プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、いつか一人でカラオケに行って、
人の目を気にせず、好きな曲をバンバン歌いたいと思っています。


みなさんは一人でカラオケに行ったことがありますか?
また、一人でカラオケに行く人をどう思うのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

一人で行ったほうが歌えるし楽しいよ。


自分で恥ずかしいとか恥じらいを持っているならいかなくてよろしい!
自分は男だ~~と思えるのなら一人で ・Д・)ノ■
                      ■歌え!そして泣け!
前に自分十時間耐久で一人で歌いに行きました。もう友と会いすぎて
泣きました。笑)でも仲間に入らず一人で歌い終わった後はなぜか快感?勝ち誇った気がしました それが今日ですw
まあ一人は恥ずかしくないですよ。そして変だと思う人が変だと思いましょう!。ではさらば~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女なのですが・・・^^;

カラオケ無料券が当たって、きのう、それをよくよく見ると、
「飲み歌い放題おひとりさま無料(お二人以上で一人無料になります)」と書いてありました。つまり、一人じゃ使えなかったんです・・
ずっと一人で行こうとしていました・・
でも券は無駄にしません。誰かと行きます

今年中には絶対、一人で行きたい!!!
何回か行って慣れてきたら、wakakyon99さんのように、
フリータイムにも一人で行きたいと思っています!!!!
でも続けてだと疲れるから、休憩いれながら^^

どうもありがとうございました
とてもためになりました

お礼日時:2009/11/10 15:30

一人カラオケに行った事はあります。


歌は下手だし、歌い方も下手なので、
何時間か歌ってのどを痛めました。

一人カラオケに行く人は、
行きたければ行けばいい、
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか~
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/04 14:33

プロでもスタジオを借り切って練習する…なんていう贅沢な環境はなかなか整わないらしいです。


とすると、どこへ行って練習するか?というと、やっぱりカラオケボックスだそうな。なので一人きりでこもって練習するそうです。
たしかにあれって一人で貸しきったスタジオっぽいですよね~贅沢といえば贅沢かな。
私ですか?一人カラオケ、ばんばん行きますよ。
人前ではちょっと歌えないようなマイナーな曲や暗い曲でも遠慮なく歌えますし、順番を待たなくていい。よいストレス解消方法です。
あと、ボーカル教室に通おうかと思っているので、その練習のためもありますかね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

順番を待たなくていいところは、確かに良いですね!
でも逆に
一人だから、どんどん曲をいれないと時間がもったいない気もしますね
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/04 14:32

「一人カラオケ」に行った事がありますし、その事について否定的に考えた事はまず無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 14:31

一人でカラオケは何度もあります。


だから何とも思いませんし、バンバン歌っていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
今、カラオケに一人で行くことは珍しくないのですね
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/04 14:30

一人カラオケと一人焼肉は寂しい人のやる事だからやってはダメだと教わりました(誰かに)。



でも本音は、覚え切ってないアニソンとか、メロディーしかわからない洋楽ナンバーとかを一人でバンバン歌いたいです。

そんな日はいつ来るのでしょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は11月中に一人で行くことにしました
iamhappyさんも、そのうち行ってください^^
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 14:29

平日の昼間に、子供と行った際(子供は学校代休だったので)。


一名様が、あちこちにいらっしゃって。
羨ましかったです。
私は、子供が学校休み以外平日の昼間、カラオケなんていけませんもん。

ちなみに、お1人様は、日曜祭日、またナイトは避けた方がいいでしょう。混み合う際は、まず、カラオケ店にご迷惑ですし、フリータイムでの入店であっても、切り上げてもらえないかと最初に聞かれます。
その点だけ注意されれば、カラオケ店だって、部屋を空けておくより、埋めておいたほうが、繁盛しているように見えるし、現に私がそう思いました。稼働率としてもいいのかと。
ちなみに、常連さんは、カラオケ屋でランチもされていくみたくて、私どもが料理頼むと、大変忙しいらしく、カートの上には、料理がいっぱい置かれ、我が家は家族なのに、「ポテトだけ」という大変失礼なことをしたような気になったほどでした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケのご飯は安くていいですよね。学割ならなおさら!
アドバイスもいただきありがとうございました

お礼日時:2009/11/04 14:27

何回もありますよ。

初めて行った時は少し恥ずかしかったけど。
だから何も思いません。それに自分自身一緒に行く相手が全くいないからしょうがなく行ってるとかでもないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございました!!

お礼日時:2009/11/04 14:25

基本的に友達とかと行きますが、どうしても


練習したい曲があったりしたら一人でも行きます。

なので、ああー、この人も練習か??ぐらいで
何も思わないです。

ちなみに、お店にいくと、一人でカラオケの人も
時たまいるみたいで、店員さんも普通に対応してくれます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった!本当に良かったです
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/04 14:24

一人でカラオケに行ったことはあります。


一つは、歌の練習のため。
いまひとつは、スピーチの練習のため。

歌の練習のためなら、一人で行って全然おかしくない。
そうではなくて、ただ一人で歌を歌いたいのだったら少し寂しい。
やはり大勢でカラオケ行ったほうが楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、そうですか
やっぱり人それぞれなんですね~

私は練習ではなくて、一人で歌ってみたいだけなのです
大勢もいいけど、今度一人で行って来ます
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/04 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!