アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、いつか一人でカラオケに行って、
人の目を気にせず、好きな曲をバンバン歌いたいと思っています。


みなさんは一人でカラオケに行ったことがありますか?
また、一人でカラオケに行く人をどう思うのでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

割りとよく行きます。


プレミアDAMだと録音できるので、録音して歌い方直してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録音までできるなんて、知りませんでした。
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/04 14:21

一人で行ったことはないし、これから先行くことも行きたいとも思わないと思いますが、一人カラオケする人は別に何とも思いません。


一人で歌うのが好きな人(一人で好きなように歌いたいんだな~)と普通に思います。
あ、でも「勇気あるな・・・」とは思いますが、好意的な意味です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「友達いないの?」とか思われそうで、抵抗があったのですが
ほっとしました、ありがとうございました

お礼日時:2009/11/04 14:20

OK。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/11/04 14:19

分かるその気持ち!


僕も今地元に住んでいないもんで、あまり知り合いが居なくカラオケ行きたくても一人じゃ行きづらいですよね!
僕の場合一人の時はカラオケバーなどに行って歌ってますが、バンバン歌える状況ではないので満足できません。

僕思うのですが、一人客専用(限定)のカラオケBOXがあってもいいと思うのですが!練習するにはもってこいだと思いますし!(あれば儲かる様な気もするが)!?

結構一人で行きたくても恥ずかしいから行けない人も多いと思うけどな


でも、もし行くなら昼間が良いでしょう!客少ないし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜は暗いし、疲れるので昼間に行こうと思っています
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/04 14:18

ヒトカラ専用のカラオケもあるし変だとは思いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

専用のがあるんですか?知りませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/03 10:24

歌うの大好きで、昔は友達とよく行きますが、結婚してから何年も行ってないので、ある日家族と一緒に行く事になって、恥ずかしくて歌えなかったです、それから一人で行くようになりました。

見られてる、聴かれてる事気にしなくてとっても楽しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほっとしました
一週間後ぐらいにいってきます!

お礼日時:2009/11/03 10:22

ひとりカラオケには行ったことはありません。


行く人は、それで楽しいなら良いと思うし、どこかでお披露目の練習ならそれも良いんじゃないのかなと思います。
全然、否定的な目では見ませんよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?
最近「ひとカラ」って、やってる人多いらしいですしね。
実は、カラオケ2時間無料券が当たってしまい、
11月末までに使わなければいけないのです・・・
一緒に行く人もいないし、一人で行こうと思っています
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/03 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!