準・究極の選択

声優・井上和彦さんが出演されているBLアニメ・OVAを知っているだけ教えて下さい。BLCDは数多く見つけたのですが、アニメの方がなかなか見つかりませんでした。発売年数や受け攻めは全く問いません、よろしくお願いします。

ちなみに、今まで見た井上和彦さんが出演されているBLアニメやOVAは以下の通りです。
・純情ロマンチカ
・腐った教師の方程式
・グラビテーション
・闇の末裔
・百日の薔薇
・Angel's Feather

A 回答 (1件)

ウィキペディアを見る限りでは「春を抱いていた」に出ていたようですね。


それと「闇の末裔」のカテゴリはBLではなく少女漫画です…。
内容がどうであれカテゴリは少女漫画です。

BLアニメの数が少ないので、このくらいしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報