電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マクドナルドのハンバーガーに入ってるオレンジ色したチーズがとても美味しいのですが、マクドナルド独自のものでしょうか?
もし一般的に売られているもので手に入るなら、チーズの種類を教えて下さい。

A 回答 (7件)

鮮やかなオレンジ色と強めの塩味は「チェダーチーズ」だと思うのですが・・・確証はありません。


マクドナルドで聞いてみたらどうでしょうか。きっと教えてくれると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞いてみます。

お礼日時:2003/05/09 20:57

ごめんなさい(; ;)#5ですが


確認したところ私の聞き間違いで
チェダーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/05/13 08:34

私がマクドナルドでバイトしていた時に


「チェダーチーズ」と聞いたことがあるような気がします。

ハンバーガーに入れるように味が濃いチーズを使っているようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/05/13 08:33

関係者に聞いたところ


ゴーダチーズだと言ってましたけど・・・
    • good
    • 0

誤字がありました。



「withとろーりチーズ」です。

すみませんでした。
    • good
    • 0

チーズバーガーに使われているのは


チェダーチーズです。
以前期間限定のハンバーガーでゴーダチーズを使用したものもあります。
フランクバーガーwithtoroとろーりチーズのソースは
ハラペーニョチーズソースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/13 08:33

チーカマなどによく入ってる


ゴーダチーズだと耳にしたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/09 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!