dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PS3に以下のキーボードをUSBにて接続したのですが、認識しません。

USB接続 有線スタイリッシュキーボード
BSKBU04シリーズ
http://buffalo-kokuyo.jp/products/input/keyboard …

PS3対応している旨は書いております。



問い合わせ先も繋がらず、ホームページからも購入後から使用できるまでの使用は書いていないため、こちらにて質問しました。

同かよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>文字を入力できるような場所でキーボードを叩いても


ちょっと乱暴だったのでもう少し詳しく・・

文字入力できるところでEnterキーを押すとキーボードでの入力モードになります。
また、コントローラーで決定ボタンを押すとコントローラ用のソフトウェアキーボードが出ますが、そこでキーボードを叩き始めてもキーボード用に切り替わります。
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/c …
    • good
    • 3

このキーボードですとbluetoothは関係ないです。


また、他の設定も特にしなくても使えるはずです。

認識しないとは何か文字を入力できるような場所でキーボードを叩いても全く反応がないという事でしょうか?
(PS3でキーボードは、使ってみるまで特に変化は起こらないです。)
    • good
    • 3

クロスメディアバー


設定
周辺機器設定
キーボード

やったかな
そこらへんで、設定できるはずです

この回答への補足

クロスメディアバー
設定
周辺機器設定
からキーボード項目はありますけど、下記のように設定しています。

キーボードタイプ:日本語キーボード
”入力方式:かな入力
キーバインド:設定1

他にキーボード関連の設定項目はありません。
Bluetooth機器管理からの検索も、
検索が終わらず認識がされません(20分放置

※しっかりと接続はされています。
※キーボードにあるランプは緑色に光っています。

補足日時:2009/11/05 14:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!