プロが教えるわが家の防犯対策術!

旋風の用心棒で、突然ナビ画面(1,3,2とか出る画面)が1回だけ出現し、ナビどおり押しました。
旋風チャンスが開始したと思いきや、1回だけで終わり、
その後、100ゲームくらいプレイしましたが何も起こりませんでした。(それで席を離れてしまいました。)

こういうことはよくあるのでしょうか?
なにかはいっていたのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

子役告知演出です。


子役は揃いましたか?
ナビ通りに押して子役が外れれば、
ボーナスorAT確定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そのとき子役はそろったと思います。
入ってなかったんですね。やめて正解だったかな。
心のもやもやが晴れた気持ちです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/05/08 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!