電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ブログを始めたんですが、まだグーグル検索で出て来ません。
マイナーな文章で絞り込んでも私のページはヒットしません。
検索結果なしになります。
どうすれば出てくるようになるでしょうか?

A 回答 (2件)

まあ、ある程度以上の更新頻度で一ヶ月も続ければ特に何もしなくてもそれなりにヒットするようになるはずです。



あと。さすがにこれはないと思ったのでツッコミを。

>1・リンクをつけまくる
自分のブログに貼る分には特に問題ないかな。
ただ、人のブログにコメント貼りまくったりして、「自分のページへのリンク」をむやみに増やそうとすると、Google のロボットにスパム認定されて、検索表示されなくなってしまいます。

>2・グーグルにお金を払って上位に入れてもらう
Googleの検索結果のページに広告を出すことはできますが、

「Google では、検索結果での表示や掲載順位の改善に関して金銭を受け取ることは一切なく、通常の検索結果への表示に費用はかかりません。」
http://www.google.com/support/webmasters/bin/ans …)より

知識を身につけSEO対策(上記参考リンクを参照してください)をするという手もありますが、地道に続けてればしばらくするとかかるようになるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閉めずにいて良かったです。
待ってみる事にします。

お礼日時:2009/11/07 18:45

1・リンクをつけまくる


ここにも?ってほどリンクをつけまくれば検索で上位に来ますよ
2・グーグルにお金を払って上位に入れてもらう

ぐらいですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクを張るんですね。

お礼日時:2009/11/06 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!