プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
パート先の昼休みにNHKがついているんですが、
今日(11月6日)の『金曜バラエティ』に出演していた
アコースティックギターの2人組の名前が知りたいです。
ふとテレビを観たときには演奏されていて、気になったのです。
よろしくお願いします。
参考までに・・・一緒に出演していた方は、平原綾香さんでした。
(『ジュピター』唄ってました)

A 回答 (1件)

DEPAPEPE(デパペペ)というユニットのようです。



参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
そうでしたか『デパペペ』ですか~。最近、インストのアコギデュオの『Be.(ビー)』というアーティストが気になっていたので、その人たちかな?でも顔が違う・・・??と、気になってしまったんです。
NHKのホームページも探したけどないみたいだし、紹介しているところを聞き逃していたので、ここに質問しました。
わかってスッキリしました。本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/11/08 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!