プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼児~小学生を対象としたクリスマスイベントを行うことになり、
その中で1人当り500円以内でプレゼントを配ります。

そこで、吉祥寺あたりで子どもへのプレゼントになりそうなものがある
オススメの店はありますでしょうか?

今のところ、ユザワヤで文房具を見てみようと思いますが、
ほかにいいところありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.loft.co.jp/shop/kichijyouji/index.htm

http://fashioncity.jp/shop/uniqlo_kichijoji_lonl …
http://store.uniqlo.com/jp/store/kids/index.jsp
ロフトかユニクロをお勧めします。
ユニクロはギフトにしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロか~盲点でした!
候補にさせていただきます^^

お礼日時:2009/12/10 23:11

マックの500円カードはいかがでしょうか。


大人の立場だと、小タオル・文具・折りたたみ傘などが考えられますが、子供ウケするのは、マックカードです。
マックのカウンターでカードを注文すると、色々なキャラクターデザインの中から選ぶ事ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
マックカードも提案してみましたら、
それだと参加費を500円安くして欲しいと想うのでは?
と却下になりました。

一応参加費を取る企画なので・・。

お礼日時:2009/12/10 23:12

500円以内ですと



petit(ぷっち)
http://www.hometown.ne.jp/j-shop/petit/index.html

あとは西友にある100円均一パリスですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地図とおりに行ってみましたが、見当たりませんでした・・
なくなったのかな?

西友パリス参考にさせていただきます><

お礼日時:2009/12/10 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!