ポストペットのペンギンの場合ですが、迷子になったり
相手がずっとメールチェックをしなかったりした場合、
強制的に戻すことはせず、飽くまで自然に戻ってくる
のを待った場合、おつかいに出してから何時間くらいで
戻って来るでしょうか?
ペンギンを飼っていらっしゃる方のご経験から
おおよその時間を教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

うちのペットもフクロペンギンです。

いままでの経験からすると1日少々なので、約24時間といったところでしょうか。でも個人差(個体差?)も多少あるとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そ、そうなんですか。。。
ネコは半日もたたないうちに戻って来るのですが、
ペンギンって遅いんですね。

うちのペンギンも大体丸一日くらい経ったら帰ってきます。

正確に計ったことはないのですが・・・

ネコがすぐに戻ってくるのは有名ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ネコのことは確かに有名ですね。
ご丁寧にどうも。
でも感じ悪いです。