こんにちは。

みんなでスペランカーが面白そうなのですが、オンラインに現在人はいるのでしょうか?

あまりにも過疎ならやめようと思いますが…

A 回答 (2件)

居るには居ますが、ほとんど居ないって思った方が良いと思います。

同じ様なゲームでリトル ビック プラネットがありますが、それは、今でも沢山、人が居ますよ。知ってるかも知れませんが、ステージを皆が作って、それを、皆で遊ぶ訳です。決して飽きないです。
皆で、ワイワイやりながらやるゲームでお勧めですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか…
それは残念

LBPは同時に遊べるんですか?

はい、同時に遊べます。

協力や意地悪も出来ますよ。
お勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!