電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で好きな人がいます。

その人とは半年ぐらい前に知り合って、お食事にいったり、キスまでしたのですが、それっきり付き合うまではいきませんでした。
(いい感じまでにはなっていたと自分では思っていたのですが・・・)

彼は私が彼のこと好きだったのは、職場が変わってから
告白したので、知っています。

職場が変わってしまいましたが、今でも一ヶ月に一回から二回程度電話はしています。

先日一ヶ月ぶりに電話をしたときに、「最近どう?」って聞かれました。(私生活の充実さですが)これってやっぱり普通の質問なのかな?

正直普通の質問って思ってもいるのですが、気にしていない人には最近どう?とか聞かないかな??って友達に言われて、ちょっとウキウキしてみたり。。。

もちろん、こんなたわごとを載せたら、自分でもわかってるじゃないですか?皆そういう風に聞きますよ。
ってお答えがきそうなんですが(笑)ちょっとよいことをいってもらいたいなあって甘えて掲載してみました。

もちろん、きついご意見も受け付けます。
どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (11件中11~11件)

>先日一ヶ月ぶりに電話をしたときに、「最近どう?」って聞かれました。

(私生活の充実さですが)これってやっぱり普通の質問なのかな?

前後の話の内容や言い方にもよりますが、私は普通に何でもない男友達からも、「最近どう?」って聞かれますよ。
あいさつ程度のセリフのような気もしますけど?!(^^;

ご質問についてだけ答えたのですが、キツイこと言っちゃったかな?!
    • 0