プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方30代女性・子供は3人います。主人は40代です。
今現在「こんな理由で離婚を考えてしまう私ってどうなの?!」という理性的な思いと「こんな物足りないセックスしか出来ない生活で、一生を終えてしまうなんて耐えられない」という身勝手な思いの狭間で揺れています。

私は主人しか知りません。
経験が浅かったころは主人のサイズなど気にしたこともありませんでした。
私のほうも慣れていなかったので小さいくらいが丁度良かったのですが、子供を3人も産むと主人の小さいソレでは物足りなくなりました。
3年ほど前から性的欲求が強くなり、太いペニスで突かれたいと毎日思ってしまいます。
こっそり大きめのディルドを買って家族がいない昼間に一人してしまいます。隠してありますがこのディルドを主人がみつけてしまえば傷付いてしまうと思います。
お互い口には出しませんが、主人もおそらく私のがガバガバだと感じていると思います。(一応は…私の中で果ててくれます)

性生活は週2、夫婦仲は良好ですが…私の限界が近づいております。
昨夜も家族みんなで「世界の果てイッテQ」を観ていましたが、ガイドの男性:ターザンに抱かれたいと…そればかり想像していました。
本当に最悪な母親ですよね…。

浮気や不倫はしたくありません。
離婚だって…今の暮らしは100%主人の稼ぎで生活させてもらっていますので、実際には難しいことです。

非難されるかと思いますが、私は一体どうすればいいでしょうか?
欲望を満たしたい気持ちが強いです。
離婚するとなると、自分一人ならなんとか生活していけると思います。
「性の不一致」…主人が離婚してくれなかったら、こういう場合、別居して、しばらくして離婚が成立するという形になるんでしょうか?
夫は優しい人ですが、こんな離婚で養育費や生活費を払ってくれるとは思えない。人が良すぎる人でも払わないと思いますね。
主人も子供達も、私がこんなことを考えているとは、気配すら感じていないです。

こんな私に助言してくださる人はいないかも知れませんね…
現状では自分の欲求をどうすることもできません…

A 回答 (15件中1~10件)

>主人もおそらく私のがガバガバだと感じていると思います


→本気で考えられてるのであれば。。。
 膣縮小手術を受けてみては?
 ↑のキーワードで検索してみるとゴロゴロ出てきます。
    • good
    • 0

NO.1の方の言うとおりにするのが吉。


貴方のわがままで振り回される子供にはなんとも思わないのですか?
欲求不満の方なんて、大勢いますよ。
離婚するとしたら子供はどうするんですかね。
子供3人いたら、再婚なんて無理だと思うし
旦那に渡したとしても、旦那が育児できるわけないよね。
欲求不満ごときで、人の人生を棒に振らないでください。
もっと強い人間になりましょうよ。
    • good
    • 0

性は夫婦生活において非常に重要だと思います


それを理由に離婚というのは日本では今の所常識的では無いですが
僕は十分な理由だと思います。

ただ30代との事なので離婚後再婚するにしても相手が年上の場合
性生活で満足できるかは疑問が出てきます。

正直な話、主人には秘密でSEX目的での不倫相手を探すのも手かもしれませんね。
子供も3人いるとの事なので子供や夫の事を考えれば
後ろめたさはあるかもしれませんが、バレなければそれが一番家族は幸せだと思います。
ネットを使えば女性なら30代でもSEX目的だけの若い男性とめぐり会うのはとても簡単だったりします、これも一つの可能性と考えるのも悪くないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

私も子供が3人いて(更に妊娠中です)、私の年齢も主人の年齢も、質問者様と近いです。



性的な欲求不満は、ずーっと続くものではないのでは?

「女性は30歳から体が開花される」と言う人もいますし、今が性的に1番欲求が強くてもおかしくないでしょう。
質問者様も30代ですので、今がその時期であって、そういう欲求不満になっているのかな・・・と思います。
特に、質問者様はご主人しか男を知らないので、他の男性とのセックスに興味が出ても当然かな~と思いますし。

だからといって、このまま何年も何年もずっと欲求不満ではないと思うんですが・・・どうでしょう?

子供3人抱えて離婚するのは大変ですよ。
子供達を傷つけて離婚して、理想のセックスができて性欲を満たされたところで、何が残るでしょうか?
家庭を守っていく・続けていく事の方がよっぽど大事ですよね。

浮気はしたくないと仰有っていますが、離婚するくらいなら1度だけ(秘密は墓場まで持って行くつもりで)浮気する方が良いかなとも思いますし。。。

ご主人と年の差があると、ご主人の満足するエッチと、質問者様の満足するエッチがこの先、かけ離れていく不安もあると思います。(うちも10歳年の差があるので不安です、、、。)
でも、現在、週に2回はあるんですよね?かなり円満じゃないですか!^^
それだったら、離婚して他の男性と・・・なんて思わずに、ご夫婦でセックスを楽しむ工夫をされてはいかがでしょうか?
一緒にAVを観る・大人のオモチャを使うなど・・・。

質問者様がこっそり1人で大きめサイズの物を使ってしていると知ればご主人も傷つくかもしれませんが、「一緒に使う」となると傷つかないのでは?
ご主人も喜ぶかもしれませんし。

離婚を考えるのは、ご主人との性生活を工夫してからでも遅くないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sweet200様、初めまして。
お子さん4人目ですか!おめでとうございます!

>性的な欲求不満は、ずーっと続くものではないのでは?このまま何年も何年もずっと欲求不満ではないと思うんですが・・・どうでしょう?
そうですね、50代になってまで続くものではないと思います。
でも今ある欲求を抑え込んだとして、性欲が減退したときに「なんであのとき我慢したんだろう」という取り返せない空しさが襲うと思うんです。人生に悔いを残すことになる気がします。だから今あるこの欲望には残り時間があり、その時間を一刻も早く大切に過ごして生きたいという思いが強いのです。

>子供達を傷つけて離婚して、理想のセックスができて性欲を満たされたところで、何が残るでしょうか?
わかりませんが、6番のpostscript様がおっしゃられたようにどちらを選択しても後悔はあると思うんです。「目先の欲望に負けた」より、欲求不満のまま性欲減退を待つほうがよっぽど後悔すると、"今"思っているのは、"今が"この状態だからでしょうか…

身勝手は充分承知してますが自分可愛さに「女としての自分を押し殺すなんて、女としての自分が可哀想」と思ってしまいます。

ここまで強烈に何かを求めたことって、人生で初めてかも知れません。
求めているモノがモノだけに呆れるばかりですが…

>離婚を考えるのは、ご主人との性生活を工夫してからでも遅くないのでは?
もうなんというか…この選択肢は私の頭にありません。

ありがとうございました。
元気なお子さんを産んでくださいね。

お礼日時:2009/11/10 16:27

どうすべきっていうことについておこがましいアドバイスは出来そうにもありませんが、ちょっと気になることについてだけ…



お子さん3人にとっては、あくまでもiori73さんは「母親」です。
女として母親の幸せを評価するまでに、どうしても親として見てしまいます。
おそらくお子さんたちには本当の理由をひたかくしにされるとは思いますが、あえて書きますが知れたら「性欲のために家・父親・そして自分たちを捨てて出て行った淫乱」と思われるのは絶対に否めないと思います。
これはお子さんがiori73さんの悩みについて理解できるとしても、その前に立ちふさがってしまうんです。

離婚される結果になったとしても、旦那様ともども墓場まで隠し通すつもりで、そしてもし知られても↑のように謗られることは覚悟の上でいていただきたいなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

prpr002様、ありがとうございます。
>あえて書きますが知れたら「性欲のために家・父親・そして自分たちを捨てて出て行った淫乱」と思われるのは絶対に否めないと思います。
>離婚される結果になったとしても、旦那様ともども墓場まで隠し通すつもりで、そしてもし知られても↑のように謗られることは覚悟の上でいていただきたいなぁと思います。
最も重要な点であると、改めて気付かせて下さいました。

「性の不一致」は夫にも知らせないのが得策かなとも思いましたが、それですと離婚原因がなくなるんですよね…。「ひとりになりたい」とだけ告げて別居しても離婚成立は難しいのでしょうか…

お礼日時:2009/11/10 15:40

30代男です。


質問が質問なので少し下品な表現、発言お許し下さい。
恐らく子供がどうのとか母親の立場で我慢とかの意見が多いと思いますのであえて違う角度で見た意見を書きたいと思います。

グラビアモデルの素晴らしい体をむしゃぶりつきたいと想像している旦那さんも貴方のように逞しい肉体と立派な男根に憧れる奥さんも大勢いるでしょう。思うだけで留まれるか留まれないか大きな分かれ道です。
もし留まれないと思うなら離婚した方がお互いの為だと思いますので、無料弁護士相談所等で相談し離婚してみては?浮気や不倫などしたらドロ沼になり家族に迷惑かけるから駄目ですよ。30代という事なのでまだいい人見つかる可能性はあると思います。養育費と言われてますが離婚したら子供引き取る気ですか?逞しい肉体や立派な男根求めようとしている母親なんて見せないほうがいいですよ。貴方にとってもたっぷり官能の世界を時間きにせず味わえるのですから。
知り合いに30代子供二人の独身女性がいます。離婚理由はその女性の浮気です。美人でとても色気もあり今も毎晩男求めて夜の町を徘徊して楽しんでます。その人いわく「年とって相手にされなくなるまで快楽に溺れる」といいきってました。そういう人生の選択肢もあります。

さて貴方の覚悟はどの程度でしょう?
貴方の人生です、選択の結果も貴方の責任です。どっち選んでも多少なり後悔はしますよ。いい選択を選ばれるよう祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

postscript様、初めまして。
ありがとうございます。

>思うだけで留まれるか留まれないか大きな分かれ道です。
>どっち選んでも多少なり後悔はしますよ。
今現在の私の考えでは「留まる」を選択したほうが、後々の後悔は大きいように思います。
身も蓋もない発言ですが、もうすでにこの1年を後悔していますから…

子供については、主人の意向に従いたいと考えています。

>逞しい肉体や立派な男根求めようとしている母親なんて見せないほうがいいですよ。
もちろんです。が、今私が考えていることは「子供を捨てる」と言っているのと同じなんですよね。我ながらひどいと思います。
考えれば考えるほどいろんな感情が爆発しそうです。

家庭、子供達のこと、しっかり見つめてもう少し考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/10 15:26

こんにちは。



30代既婚女性です。
性の目覚めが結婚後に来てしまった場合は、こういう辛さが生まれますよね…。
お気持ち、想像できます。お辛いですね。

女性の30代ってかなり性的に成熟してきますから(出産後ってまた、そうなるらしいですね)、そこで良くも悪くも「慣れてしまった」セックスしかない夫婦の場合、そういう不満は湧くと思います。

私も最愛のダンナとは、セックスがどうしても、合いません。
不満足なわけではないのですが、私の嗜好と彼のそれが合わないのですね。
サイズも(私は偶然、歴代彼氏がゴムがLサイズでないときつい人たちばかりであったので、ダンナが最小です)ですい、行為の傾向(S的M的という感じかな)も合わないので「合う」セックスを望めば辛くなります。

なので、そこ(精神的絶頂感)は諦めて、肉体的絶頂感を満たせるよう、言葉で話したり導いたりして、やり方を「合わせ」ました。
(うちの場合は性的に成熟しており、理論的に“わかっている”のは私の方で、彼は主に風俗経験という浅い性経験しかなかったので。幸いダンナは私の言うとおりにしてくれるタイプでしたので、何年かかけてなんとか合ってきました。合ってないときは一人でもしてましたよ。罪悪感はもたれなくていいと思いますよ。私はオトナのたしなみだと思っております♪)

個人的な感じで言うと、何で絶頂感を感じるかというタイプにもよるとは思いますが…。
確かに大きさって関係なくはないですが、例えば濃厚な前戯で何度か達していればあまり関係ないようにも思います。
おそらく挿入に重きをおいておられるので辛いのではないかと…。
また、いつも同じセックスで、ori73さんが飽きてきたのではないかと…。(男性に性的妄想があまりない場合、いつも同じ手順に終始することってありますので、そうかな?と。)
男性のサイズでできない姿勢もありますから、そこは他のことでうめたりするとかですね。

>本当に最悪な母親ですよね…。
全然。私には普通だと思います。
ダンナさんを愛していても、そういう妄想は別にあっていいと思いますよ。
人間ですから、いろんな対象に目が向くのは自然なことですよ。
最悪なのは、不倫などを後先考えずに軽々しく実行し、罪の意識がないような場合です。
充分に理性的ですよ、ori73さんは。

ダンナさまと全然違うタイプ(ターザンさん、私も見ました(笑)たくましいですよね)に妄想が爆裂しておられるのも理解はできますが、そういうのって、どなたと結婚していてもありますので、あまりご自分を責めなくていいのではと思います。
あんな野生の固まりのような男性に惹かれる女はきっと多いですよー。
性的ファンタジーは誰の胸にもあるものです。持っていたほうが人生気持ちいいものですよー。

お子さんが3人いらして、週2って、すごくうまくいっているご夫婦だと思うんですよ、私。
ご主人が40代っていうことを考えると、すごくすごくいい夫婦ではと思います。
なので、
>お互い口には出しませんが、主人もおそらく私のがガバガバだと感じていると思います。
こういう話を親密な時間にもっとフランクに話していかれたらいいのにと思いました。
私の中でちゃんと気持ちいい?っていう話。
最近体が変わってきたみたいで、もっとして欲しい気持ちになってきたのだけど、私はあなたでないとダメだから(妄想は自由に♪)、もう少しして欲しいの、とか。
また、行為の最中でも「もっとこうして欲しい」って言葉や視線や身振りでうまく彼を煽るとか。

年齢もあるので難しいかもしれませんが、うまくダンナさんに「きちんといかせてほしい」という思いが伝われば、やり方も変わってくるかもしれません。
もちろんサイズは変わらないですが、挿入以外でもカバーできることはたくさんありますよ。

うまくふたりの間でいい“いやらしさ”“淫靡さ”を出していけるといいのですが…。

#3さんの言われるように、何らかの形での他の人との経験も、悪いこととは思いませんが、こういう追い詰められ方をされている場合、相手に恋してしまって、ハマって家庭に悲劇をもたらす可能性が高いので、あまりiori73さんにはお勧めできません…。

特にご主人しか男性を知らないとのことなので、私が思うに、隠し切れないと思うんです。初めての経験に舞い上がり、不振に思われて絶対ばれると思うんです…。
それこそ「有責配偶者」になっての最悪の離婚になってしまう可能性があります。
ことの是非はともかくとして、まだ、「買春」的な方法のほうがいい気がします。でも女性向けはなかなかないですもんね…。

そんなわけで、「性的に合う」ことと、「精神的に好き」なことを、うまく折衷していけると、ダンナさんとの間でなんとかならないかな、って思いました。

限られた文章からの推測なので、検討違いだったらすみません。
どうにかそのお悩みが解消できるといいですね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wakowell様、こんにちは。
ありがとうございます。

wakowellさんがアドバイスして下さいました通り、セックスが単調であるということと、精神的絶頂感が薄れてきたということがあると思います。
昔は肉体的絶頂感がなくても精神的な絶頂感だけで満たされていた気がしますが、今はその逆で肉体的絶頂感はあっても精神的な部分で主人に高ぶらなくなってしまったようです。

>おそらく挿入に重きをおいておられるので辛いのではないかと…。
その通りです…、不適切な表現になってしまい申し訳ないのですが、前戯を終えて迎え入れるときの、「充実感」と言うのでしょうか…、思わず声を漏らしてしまうような感覚…体験してみたいんです。
経験がないだけに淫らな妄想が膨らんでしまっているようで、恥ずかしいことですよね。

主人のでは、挿入してからはじめの絶頂を迎えるまでモノの存在感を感じることはありません。
もちろん「入った・入っている」ということはわかるのですが…。次第にそれすらわからなくなります。

>うまくダンナさんに「きちんといかせてほしい」という思いが伝われば、やり方も変わってくるかもしれません。
主人は私が満足していると思っていると思います。
いかせてくれるんです…。
結婚前や新婚のとき、主人が私を気持よくしてあげようと手を尽くしてくれるほど私も気を使ってしまい「感じなきゃ」と妙に追い込まれていました。子供を産んでから神経が図太くなって(笑)主人に対する気遣いや恋心がなくなってきたころ、一種の開き直りと言いますか、「感じなきゃ・いかなきゃ」という雑念がなくなったときから感じる体になってきたんです。
主人の努力ももちろんありますが私自身の体質が変わったように思うのです。それまでとはまったく違う快感があります。それでさらに欲深くなってしまったんだと思います。もっと太く大きいペニスならもっと凄いんじゃないか…とか。
私は贅沢を望んでいるのですよね。それをわかっていても「太い・大きい…」を求めてしまいます。充分理性的だとおっしゃって下さいましたが、考えていることは…淫乱です。

>特にご主人しか男性を知らないとのことなので、私が思うに、隠し切れないと思うんです。初めての経験に舞い上がり、不振に思われて絶対ばれると思うんです…。
はい。私自身そのように思います…。情けない…

お礼日時:2009/11/10 15:02

iori73さん!はじめまして。


読ませて頂きました。性の不一致を謳う前に何か、日常の生活についてコンプレックスをお持ちではないでしょうか。(御自分ではわからないところ)もしターザンのような男性が服を脱いで今のご主人と同じ極少ならどうします?。確かに女性は子宮でもオルガズムを感じるこが出来ると思いますが。家族、夫との日常生活においても、やさしくセックスを意識し、主婦とは女性の鏡。としてたくましく生きてください。!iori73さん、ご主人とのセックスで前儀のとき、今日の出来事やお二人のこと、お布団のなかで手を握りささやいたり、キスを楽しみ、やさしく体を愛撫されたことありますか?(いまさら!)でもなさそうですよ。子宮どころか体全体汗だくになり、足の指先から髪の毛まで、感じるセックス。もちろん毎回!ご主人が極少か極太なんかいつのまにかわすれていた。と言うぐらいの夫婦生活、お二人の脳(意識改革)で簡単に果たせますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

karube2000様、こちらこそ初めまして。
ありがとうございます。

>iori73さん、ご主人とのセックスで前儀のとき、今日の出来事やお二人のこと、お布団のなかで手を握りささやいたり、キスを楽しみ、やさしく体を愛撫されたことありますか?(いまさら!)
う~ん…ないですね。。
まぁ、あることはあるのですが、感じないんですよね…。ときめかないというか…。
この部分では、単に主人への気持ちが冷めた…(苦笑)感じですね。

>子宮どころか体全体汗だくになり、足の指先から髪の毛まで、感じるセックス。
7番のwakowell様がおっしゃられた言葉ですが「精神的絶頂感」ですよね。精神的な高ぶりは新婚のころはありました。よくある夫婦の形かも知れませんが、それがもう今じゃ高ぶらない…

この生活を続けるなら、脳の意識改革が私には必要ですね。

お礼日時:2009/11/10 16:41

こういうのは難しいですね。

貴女に御主人を裏切る事は しないでほしいです。文面読んでると非常にいいご夫婦に見受けられます。御主人のサイズの事言われてますけど、物の大小だけでセックスの満足度が決まるわけではないですよ。肉体的に御主人はこれからどんどん落ちていきます。しかし貴女は女盛り真っ只中だから余計に辛いですね。だから激しくするだけがセックスではないので、アダム徳永のスローセックスのススメという本があります。これを一度御主人と読まれたらいかがですか?きっといい結果ができると思いますよ。
    • good
    • 0

心中ご察し致します。


男女で性の目覚めというのはズレがありますよね。
私が29才、彼女が20才なのですが、
性のギャップに悩んでいます。
私の方が性欲が強すぎて・・・><

男性は初体験以前に、自慰行為で目覚めることが多いです。
女性は男性経験を重ねることで感覚が育ちます。
予想だにしない変化に、自分を持て余してることと思います。

より大きな快楽が欲しい、満たされたいという思いは当然でしょう。
しかし、欲望は求めれば求めただけ膨張するものです。
仮に別の男性を求めたとして、それで満たされるのでしょうか?

仮に物の大きな男に貫かれることで性欲が満たされたとして、
愛する人の代替になるのでしょうか?
結局、心と体が離れることに苦痛を感じるような気がします。
結局のところ、完全なものは手に入らないのです。
それならば、今の幸せを大切にするほうが、あなたの為だと思います。

世の中には半年や1年のセックスレスの家庭もあります。
週2で応じてくれる旦那様は性欲の強い方だと思います。
短小だからダメではなく、もっと追求したいという方面で、
道具を使ってみたい、と伝えれば喜んで応じてくれるかもしれません。

うまく道具を購入させて、使わせてください。
そこでのあなたの喜びようを見れば、
旦那様は積極的に道具を探すことでしょう。
いくつか試しているうち、
あなたが大きいものが好きと自発的に気付くはずです。

そこで向こうから聞かれたら、
「そうみたい・・・でもあなたが良いの^^」
ぐらい言えば、旦那は前向きに考えるかもです。

僕が性欲が強すぎるせいかもしれませんが、
男性はパートナーに、性的な強さを認めて欲しいものです。
もしも自分が短小で満たせないと気付いたら
バイブを使うとか手術をするとか、
とにかく満足させられるよう考えますよ。

いきなりあなたが使ってる道具を見せれば、
今の旦那様で満たされないのがバレバレです。
あくまで、旦那様から色々してもらううちに気付いた、
というスタンスで導いてあげてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!