The OffspringのPretty Fly (For A White Guy)という曲のPVに出てくる05のブルーのTシャツを着た男の人って誰かわかりますか??気になってしょうがありません。たぶんThe Offspringのメンバーではないと思われるのですが…
しかも同じくThe OffspringのWhy Don't You Get A Jobという曲のPVにも出ていました。なんか非常にかっこいいのですが彼は一体誰なんですか??
オーディションで選ばれた一般人??それともアーティスト??
是非知っておられる方がいましたら教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

役者の名前はガイ・コーエンです。

舞台俳優でありコメディアンでもあります、主に小さな劇場で即興コントをしているみたいです。

選ばれた理由はDVDのヌードルズとデクスターによれば質問者様とは少し感覚が違いますが、2人がPVのオーディションをした所一番最後にいい意味で<おかしな奴>-オーディションでは自作ラップ(俺は天才だ~!!)みたいなのを披露したそうです。

それを見てコイツしかいないって思ったらしい(笑)DVDであの人は今?というコーナーでデクスターと対談しています。
ちなみにご存じかもしれませんが、曲の内容は黒人のライフスタイルに憧れて白人が無理をしてるぜ!ってな内容です。
Pretty Fly (For A White Guy)もスラングみたいなもので
*とんでもねぇ白人だ
*キチ○イな野郎だぜ
*イカした奴だな
みたいな言いまわしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~!!そうだったんですね!!曲の内容も初めて知りました(^_^)オフスプリングのPVはいつも面白いので、結構好きです。
とても丁寧に教えていただいて分かりやすかったです!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/12/15 17:30

wikiで見たところ、Guy Cohenという俳優?みたいです。

米国のミュージッククリップであそこまで目立つ役をするのはまぁ大抵は芸能人でしょうね。俳優とかミュージシャンとか。
http://en.wikipedia.org/wiki/Pretty_Fly_(for_a_White_Guy)
http://www.imdb.com/name/nm1033985/

そんなにかっこいいですか・・? 自分はかっこ悪いから起用されたんだとばかり思ってました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!!
ありがとうございます!!
さっそく学校の友人に教えてあげようと思います!!
私はやっぱりかっこいいと思います(笑)

お礼日時:2009/11/12 02:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオフスプリング!

いつもこちらでお世話になります。
来週、大阪城ホールでオフスプリングのライブがあります。
そこで質問なんですがオフスプリングのライブって価値ありますか・・・?なんかチケットはなぜかまだ余ってるみたいなんですが・・・。夏フェスがあるのでほぼ毎年来日してますよね・・・?個人的には結構好きです。チケット7000円の価値はありますでしょうか・・・?

Aベストアンサー

#2の者です。ちょっと前回の俺の言い方がマズかったんでも一回(^^;)。

確かに俺は「もう」行きませんが(笑)、22leo88さんがホンマにオフスプが好きなら一度は「生」で観ておくべきですよ!
お金の問題とか、オモロイかオモロくないかなど色々不安はあるけど、今観とかないと後で絶対に後悔しますから。

1度目がオモロくなかっても、2度目が面白かったアーティストも、俺、経験ありますし・・・

QThe Offspring - Pretty Fly (For A White Guy)の歌詞について

The OffspringのPretty Fly (For A White Guy)という曲の一番最初に、おじさんの声で「ウンダー・リーベン・ラウタン・ルーベン」という感じのセリフがありますが、何と言っているかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

ここ1年ぐらい気になってしょうがないのです・・・
よろしくお願いします。

(うまく質問が送信できなかったみたいなので、重複してたらすいません)

Aベストアンサー

過去にも同様の質問がありました(リンク先切れてるみたいですが)。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=130664

Qオフスプリングで好きな曲

オフスプリングの曲で好きな曲を3曲あげてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

全部好き☆DA!
といいたい所ですが、それだと回答にならないので・・

一番新しいアルバム「Splinter」
の2曲目に入っている
The Nooseですかね。

イントロからAメロまでが最高です!!!
全体的な疾走感も最高。
是非借りるなりして聞いてみてください。

QOFFSPRINGの「PRETTY FLY」歌詞が聴き取れません。

この曲の女の人の声の部分はなんて歌っているのか分かる方いらっしゃいませんか?歌詞カードには載っていないのです。
英語が得意な方、もしくはご存じの方ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

曲の途中に入る女性の掛け声のようなところでしょうか?
だとしたら「give it to me baby」と私には聞こえます。

違っていたらごめんなさいm(_ _)m

QNOFX、オフスプリング、ランシド

NOFX、オフスプリング、ランシドの代表曲を教えてくれませんか?
GREEN DAYのMINORITYとかバスケットケース的な感じのやつのが知りたいんですが
といっても曲調が似てるってわけじゃなくて
あくまでも代表曲が知りたいのでお願いします

Aベストアンサー

The Offspringは、客観的にはアルバム「Americana」収録の"Pretty Fly(for a white guy)"や"The Kids Aren't Alright"あたりですね。
特に"Pretty Fly"でブレイクしましたね。(ここまでは「自信あり」です)

只、個人的には"All I want"、"Change the world"、"Come out and play"なども入れて欲しいですが(^^;)

Rancidは「And Out Come the Wolves」収録の"Time Bomb"、「Life Won't Wait」の"Bloodclot"あたりだと思いますが・・・

NOFXは存じ上げませんし、一個人的意見に過ぎませんね(^^;)、失礼しました。

Qoff springsのwhite guys

offspringsのwhite guysの出だしの部分は何と言っているのでしょうか。
歌詞カードにも載っていないので分からないのです。
出べそだベビーとしかきけなくて・・・・。
気になって仕方ないんです。

Aベストアンサー

give it to me baby , aha aha
ですか?それともそのの前おじさんの声ですか?
ちなみにそのあとは
you know all the girls say I'm pretty fry for white guys
といっているのかなとおもってます。
いまてもとにないので記憶を頼りにしてまっす。

QオフスプリングのCMの曲

今、車のCMで使われてるオフスプリングの曲はなんていう曲ですか?

Aベストアンサー

♪(Can't Get My)Head Around You です。

コチラで試聴できます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00097A5IQ/

参考URL:http://blog.nissan.co.jp/X-TRAIL/

QオフスプリングのPRETTY FLY

女性の声で、『なんとかなんとか…ベイビー』って言ってるやつですが…なんて言ってるんですか??

Aベストアンサー

こんにちは!

「Give it to me baby, uh huh uh huh」です。

Qオフスプリング

オフスプリングのThe Kids Aren't Alrightの歌詞の日本語訳サイトはありますか?
すごく気になっているので・・・

Aベストアンサー

同じように感じていらっしゃる方もいるようで、下記URLの管理人の方が訳したものが掲載されています。
Liveなどではかなりヤンチャな彼らですが、シリアスな歌詞ですよね…

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~liao/tomichan-offspring.htm

QAxel Rudi Pellの「Fly to the moon」

Axel Rudi Pellの「Fly to the moon」を演奏したいのですが、英語力が足りないため歌詞が聞き取れません。
日本版が発売されていれば歌詞カード等が入っていますが、日本では発売されておらず困っています。
CDはアマゾンでアメリカ直送で買いました。
参考になるようなURL等ご存知でしたら、ご教授ください。

http://www.youtube.com/watch?v=EIdRZ7DbNtA

Aベストアンサー

Axel Rudi Pell - Fly to the moon
http://www.lyricstime.com/axel-rudi-pell-fly-to-the-moon-lyrics.html

英語の歌詞なら、余程マイナーでない限り?
アーティスト+題名+lyrics の検索で、、、出てきます。

この歌いい歌ですね~。頑張って下さいネ♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報