dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。
先日デパートでワンピースを試着した時に
試着ルームに入る前に
白い使い捨ての布みたいな物も貰いました。
これってどうやって使うのでしょうか?
店員さんには恥ずかしくて聞けませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

わたしも使い方がわからなくて困った事あります!



顔にかぶせて化粧がとれないように、服が汚れないように配慮したものです。
「試着の時にもらう白い使い捨ての布みたいな」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こーやるのですか!!!!!

ポケットがあるから何かを入れるとは思っていましたが
顔をかぶせるとは。。。!
目から鱗です!

このポケット部分に試着した服を入れて、店員さんへ返却するのかな?
と思いましたがやらなくてよかったです 汗

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/11/10 23:00

♯1さんの回答通りです。


あれ、店員さんに言って貰って帰ると便利ですよ。
私は
着替えてから化粧派
なのですが、化粧終了後に「やっぱしあっちの服にしよう」となる事があるので、その時に大活躍。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使いこなせば便利そうですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/11/10 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!