プロが教えるわが家の防犯対策術!

不織布マスクを使っている人に質問です。
一度着用したら捨ててますか?それとも何日か使ってから捨ててますか?

A 回答 (5件)

基本1日1枚です♪


予備を持ち歩いてるので、気になったら替えることもあります(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 4

土日を除いて平日はお得意先を訪問するときのみマスクをするので、一日に1時間するかしないかなので、何日も使います。


基本的にはずっと車に乗ってますので、運転中はつけませんし。
    • good
    • 1

3か月ぐらい使ってますねえwww



汚い汚いって、
「マスクが汚い」んじゃなくて、
「自分(人間)が汚い」から、汚れてるだけ。

マスクを1回つけてきたないから捨てる、って、
じゃあ、1回服はなぜ捨てないの?って思うけど。www

同じ身に着けてる、肌に触れてるのに、
マスクは捨てる、服は捨てないのはなんで?

異常潔癖人間がよくいう、言い分とそっくりやな。
自分の都合の良し悪しで、同じものでも、綺麗汚いを分類する、
ダブルスタンダード!
    • good
    • 0

捨てます〜


汚くて洗ってもつけられない!
でもおばあちゃんは洗って使いまわしてます笑
理解できぬ…
    • good
    • 3

捨てます



ダイソーで100円30枚入りを買っています。

オミクロンは不織布マスクを貫通しますから安めの不織布マスクをお守り的に使うと良いと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!