プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、不織布マスクを使っているのですが息がするのがとても苦しく感じてしまいます。
ピッタマスクはあまり使いたくないのですが、不織布マスクで息がしやすいマスクなどがあったら教えてほしいです

A 回答 (3件)

大きなサイズのマスクで半円形のカーブをつけて使っていますから楽ですよ


不織布マスクは 外からも入らないし自分の中の物も外に出さないので手術の時などにも使われているものです
    • good
    • 0

大臣マスクみたいな形のものは比較的呼吸しやすかったです。

    • good
    • 1

マスクの中に、スプレーするのを、ドラッグストアで


売っています。パパーミント系の香りが
鼻呼吸を楽にさせてくれる作用があるようで。

聞いてみては?

私は、ハッカ水を振っていますよ。

※ あまりかけすぎると、メンソレータムを塗ったみたいになるから
  一滴くらいにしていますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!