アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度使ったマスクは捨てますか?洗濯してもう一度使いますか?

A 回答 (4件)

使い捨てマスクですが、何度も


薬用石鹸で洗って使います。

一枚のマスクで、3年は保たせます。

あれ、洗濯を繰り返していると
目が詰まるんですよね。
呼吸が苦しくなります。

それに、ケバケバが出て、鼻が
むずむずします。
そういう時は、ハサミでチョッキン
ですが、何度も繰り返していると
透き通ってきます。

ゴム紐も劣化してきます。

そういうのを騙し騙しして、なんとか
3年は保たせます。

友人に自慢したら、バカにされました。
    • good
    • 0

洗える布マスクですので


洗濯して使う。
    • good
    • 1

使い捨てなのを使ってるので


1日毎で取り替えてます
    • good
    • 0

強力な除菌・殺菌スプレーをかけて、乾かして2・3度使います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!