アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メディコンを使用すれば、光ケーブルでもメタル用のテストフォン(有線電話、インターホンのような物)で通話できますか?
光用のテストフォンはとても高価なので・・・

テストフォン - LAN - メディコン - 光ケーブル - メディコン - LAN - テストホン

このような感じで。
上記の方法が無理、何か足りない物、何か通話できるような方法があれば、教えてもらえますか。

A 回答 (4件)

>テストフォン - LAN - メディコン - 光ケーブル - メディコン - LAN - テストホン

希望内容はなんとなくですが ただ用途が分かりませんけど
高いでしょう
    • 0

>テストフォン - LAN - メディコン - 光ケーブル - メディコン - LAN - テストホン

希望内容はなんとなくですが ただ用途が分かりませんけど
高いでしょう
    • 0

>テストフォン(有線電話、インターホンのような物)・・・

テストフォンが、IPプロトコルを使っているならば、可能でしょうが、
 単にLANケーブルの一部芯線利用のインターホンならば、
MCを入れれば使えませんね。

• 0

光ケーブル用の電話装置は高いですね。

実務で使ったことありますが、
昔は百万円単位しました。アンリツとか安藤とか測定器メーカーのもの
でしたけども。
 メディアコンバーターはLANを光で延長するハードウェアと思いますが、
そのLANに接続する「テストフォン」が何を指し示すのか分かりません。
テストフォンがLAN上でIPアドレスやMacアドレスでP2Pするハードならば
通話できるかもしれません。また、そこまでして通話する必要性が不明
なので全体像が読めません。
    • 0