プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記曲を歌っていた歌手名を教えてください
年代は1960年から70年にかけて一曲のみヒットした歌手と思います。

A 回答 (3件)

MANCHESTER & RIVERPOOL



PINKY & FELLAS(1968) です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。とても助かりました。実は人に頼まれてたので
 喜ぶでしょう。

お礼日時:2001/03/21 17:04

その歌手の方の曲をもしかしてカヴァーしたのかもしれませんが、


スパイダース(GSの)が歌ってます。

参考URL:http://www.mediamax.sumiya.co.jp/pops/gs/gs12.htm
    • good
    • 0

ピンキーとフェラス(Pinky & The Fellas)です。

スコットランドのグループでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。とても嬉しいです。

お礼日時:2001/03/21 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!