dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お正月新幹線を使い帰郷しようと思うのですが、いつも金券ショップを利用しており、たしか割引の効かない期間があったと思うのですが、いつからいつまでか詳しく知りたいのです。
バスとかは身体的にきつく新幹線しか使えないため、知ってる方がいましたらどうか教えてください。

A 回答 (1件)

今年は12月28日~翌年1月6日のようです。


http://railway.jr-central.co.jp/tickets/index.html

ただ、今年は年末年始でつかえるお得な切符がでるようです。

JR東日本エリアでしたら、http://www.jreast.co.jp/press/2009/20091103.pdf

JR東海でしたらこちら
http://news.aimu-net.com/read.cgi/bizplus/125614 …

どちらもネット経由や発売期間など条件がありますので注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
5日に用事があり、3が日以外安ければなぁなんて思っていたもので・・6日まででしたか・・
でもお得な切符の情報まで・・・助かります。
さっそくHP開いて見てみますね。
教えていただいて感謝致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/12 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!