アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日、男性用の黒のカシミヤのコートを購入しました。そのコートの左側の袖の付近に、ブランド名が書いてある小さなタグが付いています。大きさは10mm×70mm程度で白地に黒の文字。よく目立ちます。

 これって、取るものなのでしょうか?別に付けとく物なのでしょうか?タグは、4角(4ヶ所)を糸で留めてある状態です。

 大した事ではないのですが、今日はじめて着て出勤した時になんか気になって仕方がありませんでした。済みませんが、アドバイスをください。

A 回答 (3件)

すぐ取ってください。

売り場で付いていればいい物なので
あって、御買い上げになった時には販売員が取らないと
いけないものです。そのまま着用されることはかなりまずい
です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会社の人にも、直ぐ取るものだよと言われました。
恥ずかしい限りです。

お礼日時:2009/11/13 12:40

取ります。

すぐに取ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これから直ぐ取ってしまいます。
今朝、着る前に確認すれば良かったです。

お礼日時:2009/11/13 12:48

こんにちは



取って着る物のようです
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早速、昼休みにハサミを入れようと思います。
ほんと、無知ではずかしいです。

お礼日時:2009/11/13 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!