dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新潟方面のスキー場でアクセスが便利なスキー場はどこでしょうか。
車でも電車でも構いません。
以前友人と行った時はスキー場の情報なしで行ってもの凄く不便な思いをしたので便利なスキー場を探しています。
このスキー場は地図で見るよりも大変とか、ここのスキー場はは意外と便利とか、そのスキー場に行った人ならではの意見が聞きたいです。
東京在住ですのでその方面からのアクセスでお願いします。

A 回答 (2件)

電車でのアクセスが抜群なのは、下記のスキー場です。


湯沢高原スキー場。
NASPAスキーガーデン。
湯沢周辺のスキー場は、何処も越後湯沢駅からのアクセスは悪くないです。

都内から車でのアクセスが抜群なのは、群馬県水上のノルン水上スキー場です。
午後3時に滑り終わって、5時には都内のファミレスで夕食ができます。
(強烈な豪雪や大渋滞時を除く)

参考URLです。
http://snow.gnavi.co.jp/

もう少し細かな希望を書いて頂ければ、的を絞った回答が得られると思います。
    • good
    • 13

東京からならやっぱりガーラ湯沢が一番便利かと思います。

なにしろ、そのためだけに新幹線の駅があるくらいですからね。駅を出たらゲレンデです。

参考URL:http://www.galaresort.jp/pre/
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!