プロが教えるわが家の防犯対策術!

4歳の子供を連れて、北関東エリアのスキー場に行きたいと思います。

1.4歳でもOKなスキースクールがある
2.子供がスキー以外で遊ぶ場所(スキー場のキッズエリア)が充実している

どこがお勧めでしょうか?

A 回答 (2件)

軽井沢スノーパークはどうでしょう。



施設は充実しているし、子供も乗れるスノーエスカレーターがあり、パパママも大助かりです。

あまり広くないのでそれほど混んでないし、帰りは温泉にも入れます。

ウチは1歳から連れて行って、ここでスキーを覚えさせました。

参考URL:http://www.presidentresort.jp/snowpark_main.jsp? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりを引っ張って斜面の上まで行くのって、大変なんですよね。
軽井沢なら、ショッピングプラザもありますしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/31 16:28

パーフェクトなスキー場があります。


かたしな高原スキー場です。

雪の幼稚園(3、4歳向け)とかあります。
おやつ付です。
ミッフィーがキャラクターになっている
親子向けのスキー場です。

参考URL:http://www.katashinakogen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミッフィー、いいですね!
去年行きそびれたところです。検討してみます。

お礼日時:2005/12/31 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!