さいたま市内(区は問わず)で1000円代でカットのみをしてくれる
美容室をご存知の方、教えてください。
なにしろ金欠で。。。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

QB HOUSEはいかがですか? 複雑な髪型でなければOKだと思います。


女性の方もけっこう利用しているようですよ。
さいたま市内だと、大宮駅東口店・JACK大宮店・武蔵浦和駅店(ただし構内)があります。

◆QB HOUSE
http://www.qbhouse.co.jp/
    • good
    • 0

プラージュ大宮店



大宮駅東口、ロフトそばです。
女性のお客さんもいますよ。
正確な金額は忘れました。ごめんなさい。

参考URL:http://www.plage.ne.jp/sub12.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q北区、中央区、浪速区、西成区、阿倍野区、天王寺区、東住吉区、平野区、住吉区、住之江区でP付お好み焼き店

駐車場付、若しくは無料利用提携駐車場を持っているお好み焼き店、ご存知の方、情報をお待ちいたしております。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

参考になるかどうか分かりませんがこのようなサイトがあります。
店名のところをクリックすれば駐車場情報も載ってると思います。

http://www.walkerplus.com/cgi-bin/search/bin/search.cgi?WALKER=kansai&KEYWORD=%82%A8%8DD%82%DD%8F%C4%82%AB&GENRE=gourmet

参考URL:http://www.walkerplus.com/cgi-bin/search/bin/search.cgi?WALKER=kansai&KEYWORD=%82%A8%8DD%82%DD%8F%C4%82%AB&GENRE=gourmet

Q宮崎市内でのお奨め美容室って何処?

近いうちに、宮崎県宮崎市に移る事になりました。

そこで、
・お奨めの美容室
・ここはちょっと・・・
という情報をお持ちの方が
いらっしゃいましたら、
ご教授お願い致します。

Aベストアンサー

青葉町にある「gauthe」という美容室をお奨めします。
私も雑誌を見たりして、いくつか渡り歩きましたが、
ここの美容室が一番お気に入りです。

私はとてもセンスのいい友人がここを利用していると聞いたので
紹介してもらったのですが、雰囲気もよく、丁寧です。

人気があるので、雑誌等には載せていないようです。
お店の方に聞くと、
「お得意様の予約がとれにくくなったらいけないから。今のお客様を大事にしたいから」
とのことでした。

気に入っていただけると思います。
HP、貼っておきますね!

参考URL:http://www.trancehair.com/

Qおすすめの床屋さん (横浜市鶴見区)・・美容室理容店

横浜市鶴見区に引っ越してきたばかりなんですが

床屋さん美容院がたくさんあり、どこに入ればよいか
希望としては...

・刈上げにされないお店
・今風のお店 
・入りやすいお店
・雰囲気が良いお店
・できれば顔剃り○な床屋さん
・夫婦で行きたい(女性顔そり)

迷っております。できれば鶴見区近辺でお願いします。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私が通っているお店は...
横浜市鶴見区にある。 
         癒しの床屋へアーサロンナカノ

家族型経営で、感じが良いのでお勧めします。
若いお兄さんがいて安心して
任せられますよ。

・「癒しのトータルコース」 
  というのがあって、すごく気持ちがい~です♪

・顔そりは、癒しの顔剃りというのがあります。
・女性の顔そりもしているようです。
 女性の店員さんがいたんで、

参考になるかわかりませんが、ホームページもありますよ!

    ↓     ↓      ↓


    

参考URL:http://open.sesames.jp/riyo_nakano/

Q東京練馬区、豊島区、中野区、杉並区で安い生地屋教えて!

練馬区、豊島区、中野区、杉並区で池袋にあるキンカ堂なみの安くて種類豊富な生地屋さん探しています。だれか知ってる人!教えてください!

Aベストアンサー

中野のブロードウエイ地下1回にTOA(トーア)という店が安いです。
メーター90円コーナー、180円コーナーがあって安いです。

毎月10日前に買い物をすると10円チケットをくれます。
毎月10日に10円コーナーをやるので、このチケットを持ってる人だけが購入出きる
チャンスがあります。(一人10mまで購入可)

とにかく安いですよ。

JR中野駅下車 徒歩約7分 

Qさいたま市北区吉野町あたり

子供が就職でこちらへ移り住むことになりました。

東京都下に私の実家があるためその近くの住まいを希望していましたが
叶えられずこちらになってしまいました。
こちらの地域にはまったく情報を持たず途方にくれています。

治安、買い物、通勤、付近の道路事情など
生活に必要な役立つ情報を教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

元そこの県民です。

東京の住宅の高さに負けたんですね。 
現実的な選択だと思います。

上尾と大宮のちょうど中間点で、国道17号という
ものすごい交通量の多い幹線道路があります。その国道17号が
北から来て、旧道と新道(新大宮バイパス)に分岐するあたりが
「吉野町」です。

新大宮バイパスの雰囲気はここを見るといいですよ↓
http://www.nissincho.net/kaiwai/matinami/031011omiya_bypass.htm
ここで「日進」と書いてあるのは、吉野町の隣の隣の町です。
だいたい、吉野町もこんな感じです。

吉野町ですと、もよりの駅は高崎線の「宮原」になると思いますが、その「宮原」の駅付近はこんな様子です↓
http://www.nissincho.net/kaiwai/matinami/061118Yvalue_miyaharanisiguchimae_kousaten.html

奈良町は高崎線をはさんで、1つ西となりの町です。奈良町の様子↓
http://www.nissincho.net/kaiwai/matinami/061021naracho_kita.html

これでだいたい周辺の感じはわかるでしょう。

宮原にbig-Aという24時間スーパーがあります
http://www.biga.co.jp/shop/list/ShopID5901.htm
(ここはbig-Aの1号店とか)

また来るので何か質問があればどうぞ。

元そこの県民です。

東京の住宅の高さに負けたんですね。 
現実的な選択だと思います。

上尾と大宮のちょうど中間点で、国道17号という
ものすごい交通量の多い幹線道路があります。その国道17号が
北から来て、旧道と新道(新大宮バイパス)に分岐するあたりが
「吉野町」です。

新大宮バイパスの雰囲気はここを見るといいですよ↓
http://www.nissincho.net/kaiwai/matinami/031011omiya_bypass.htm
ここで「日進」と書いてあるのは、吉野町の隣の隣の町です。
だいたい、吉野町もこんな感じで...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報