プロが教えるわが家の防犯対策術!

前提としまして、現在引越し先を探している状況です。

今候補として関東のある地域の賃貸マンションを考えているのですが、
そのマンションにはすでに表題にあります、
「伊藤忠ケーブルシステム」のBB4Uというサービスが入っているようです。
すでにプロバイダ料がマンション家賃の管理費に込みになっていて、
使わないという選択肢はありそうにないみたいです。

単にネットサーフィンレベルならばなんでもかまわないのですが、
ネトゲ好きの私としましてはプロバイダの品質は死活問題だったりしております。

最近は特にFPSを主にやっておりますので、
ラグには非常に敏感という状況です。


さて、長い前段で申し訳ないですが、質問です。
1.上記BB4Uでのよい点・不満点をご存知の方がいたら教えていただけますでしょうか。

2.非常に限定的ですが、BB4Uをお使いの方でFPS(もしくはネトゲ全般)をされている方がおられたらご感想をお願いします。

ぜひぜひご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記のような接続構成なので、ラグ以前にポート等の関係でネトゲするには不向きかもしれない。



http://ics.bb4u.ne.jp/excite/ex_kate1.html

http://ics.bb4u.ne.jp/excite/ex_new.php?ID=378
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですよね。
万一ポート関係で問題発生してもどうにもならないですもんね。
やはり回避したほうがよさそうですか。

お礼日時:2009/11/19 00:09

伊藤忠さんですので 心配は無いと思います


要は 伊藤忠さんが窓口ですので自社物件は賄うと言う事だと思いますけど
たぶん 大手と提携してる気はします まぁフレッツの様な感じではないような
それに 自社でしたらやっぱり自社にして欲しいでしょうからね
で 今後光配線方式になって行きますので その対応もありますよね
フレッツのマンションはどんどん光配線にしてますからね
既設物件はいろいろ有るようですけどね

まぁ使ってみてそれからでしょう
制限はいろいろ有るようですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/19 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!