電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がいる女性の方に聞きたいのですが、
彼氏から「会いたい」とか「会えないと寂しい」とか言ってくるのはいかがなものでしょうか?

最近ネットで恋愛の情報見ていると、長続きのコツとして「彼女に追いかけさせる」とかよく見ます。

一応今の私の彼女はまだ自分には飽きてない感じですがこうゆうのを見てると今後私のことをすぐに飽きてしまうんじゃないかと心配になります。

女性にとって男性から積極的に接してくることについてどう思うか教えてほしいです!

A 回答 (1件)

私の場合は、彼氏から積極的に言ってくれないと自分から連絡等とらないタイプなので、逆に嬉しいです。

彼女さんがどういうタイプなのかを知れば、少し対応が変わるのではないでしょうか。

飽きてしまう と思うなら飽きないようなサプライズ等実施してみてはいかがでしょう?

ryo-1126さんは彼女に追いかけてもらいたいのですか?
ただ単にずっと一緒に居たいとかならばそんなこと考えずに、二人で楽しめることを考えて行動に移していったらいいと思います・w・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼女からもメールしてきますし、自分からもメールします。
でも自分からのほうが多少多い感じがします。

少し考えすぎみたいですね。二人で楽しめるように努力してみようと思います。

サプライズは・・・考えたことなかったです。初の彼女なので試行錯誤してみます。