dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長と理想の体重、そして、差し支えない方は、現在の体重と年齢(又は何十代か)を、お書きください!

A 回答 (6件)

30代後半


現在 身長158センチ、体重50キロ
理想の体重は49キロ代。
なぜか50キロに入るといやだな~と思ってしまいます。
回答者の皆さんはやせてますね~。
    • good
    • 0

24歳です。



〈現在〉
身長:152センチ  体重:42キロ

体重はこれ以上減らせません。背低いとはいえ、30キロ代はさすがに、、、。

しかし太ってるわけではないですが、ふくふくしてるので自分の好きなファッションがいまいち似合いません。ワンピースがマタニティに見えてしまうので、胸が減るなら、ぎりぎり-1~2キロまで?

身長がもう8センチほどほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/11/16 21:47

20代、160cmの48キロです。


健康的にはもう少し太ったほうがいいのかもしれませんが、自分的には特に問題ないのでこのままでいいかなと思っています。
これでも数年前より太りました。前は43キロとかでさすがにガリガリでした・・・。子供を二人出産してから太り始めました。
    • good
    • 0

159センチ、49Kg、42才、でも、痩せているって言われます。

バストは大きくないけれど、これで気に入ってます。
体重、53kgぐらいでもいいのかなあ。
    • good
    • 0

20代です。


現在身長159cm体重48kgです。
ダイエット中ですが痩せたいというよりはキープもしくは
引き締めたいという感じなので私も今に満足しています。

でも身長がもう数cm高かったらな~とも思いますが
ヒールを履けば165cm位になるのでまっいっかーって感じです。
    • good
    • 0

20代前半です(^O^)


現在→
身長160cm★体重49kg
です。
前は今より-5kgでしたが、細すぎない今の体型が一番いいです。
胸がもっと大きければ言うことないのですが…(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!