プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまでもできるパンドラの動画のダウンロードほうほう教えてください。いろいろ調べて、GyaoReaderでダウンロードを試した見たんですが、ダウンロードの進行状況を表しているような黒いウィンドウが一瞬で閉じちゃっておそらくダウンロードできないとおもいます。どうしたらダウンロードできますか?
ほかのやり方でもなんでもいいんで教えてください、よろしくお願いします。。。

A 回答 (2件)

>パソコンに保存

はい、ですからIEなどのキャッシュを一度クリアしてIEで該当ページを開く、ツール、オプションで、キャッシュのページを開く(Internetテンポラリー)再生状態または一時停止状態にしてキャッシュが溜まるまで待つ。キャッシュが貯まったらキャッシュのページをアクティブにしてF5押下、並び替えでサイズが一番大きいファイルをコピーして任意の場所にペースト。ファイルによっては拡張子がついてないのでFLVにリネーム。

これで完了です。

現在ツールやソフトを用いてもダウンロード出来ないサイトが一部アルらしいです。

とても面倒ですが最後の手段にどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前回の回答はパソコンの知識に乏しいぼくにはよくわからなかったのです。
今回の回答をいただいて、よ~くわかりました。そのような方法があったんですね。知りませんでしたww。(恥)。。
二度もありがとうございました。。

ストリーム動画の仕様上、厳密には再生出来ているならダウンロード出来ています。

• 0
この回答へのお礼

回答してもらったのはありがたいんですが。
パソコンに保存する方法が知りたいんですけど・・・・・

(ストリーム動画の仕様上、厳密には再生出来ているならダウンロード出来ています。)・・はい確かにそうですねw