プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気もしくは不倫の相手に、男性がよく言う文句を教えて下さい。

具体的な言葉じゃなくても、どういうこと(嘘)を、伝えようとするのか。(その女性をつなぎ止めるために)
またはこう言えば女性が喜ぶ(騙される)と思うのか。実体験でも結構です。


完全な遊び(身体目当てなど)と、本気とまではいかなくても恋愛感情ありとでは、言う言葉に違いがあるものですか?

A 回答 (3件)

ここで”不倫”で検索すると、山ほど出てきますが。



「好きなのはお前だけだ」
「家庭内離婚だ」
「女房とは離婚する」

つなぎとめるのが目的なので全部嘘(笑)
これらを言わずに、女性の側も離婚を迫らずに付き合うのなら、長続きするんじゃないのかな。
    • good
    • 0

「妻とはうまく行っていない」


「もうすぐ離婚したら、いっしょになろう」
「愛してる」
    • good
    • 0

今までこんな気持ちになった事がない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!