dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って、1年の彼女がいるのですが、
すごくヤキモチを焼くのです。
同じ職場の違う女性をオナニーのおかずにするのも浮気でしょうか?
以前、目線がいやらしいと、ケンカになりました。

A 回答 (3件)

私は女性ですが、オナニーは浮気だとは


思いません。
健康な男性ならAVや雑誌をオカズにす
るのは当然のことと思います。

ただし、同じ職場の違う女性をおかずに
していると聞かされれば容認できません。
手に届くところにいる女性なのですから。
それをわざわざ言われたら「何のつもり?」
と思いますし、かなり傷つきます。

彼女のことが好きなら、誠心誠意謝ってあげ
て下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!誠意をもって謝罪します。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/20 19:55

グラビアアイドルなどの芸能人なら、完全に男性の嗜好のひとつとして(オナニーを)捉える事ができますが、


同じ職場の女性となると全く話が違います。だってすぐそばにいるわけでしょ?
チャンスさえあればその人とHしてしまう可能性だってあるわけですよね?

みんなそうだと思いますが、自分に危害が加えられる危険性の高い方から嫉妬するんだと思うんですよ。
年配の女性より若い女の子、取引先の美人より同じ職場のかわいい子、みたいに。
自分の好きな人に近い人ほど嫉妬してしまいます。個人差はあるでしょうけど。

質問者さまがその女性をオカズにしてしまったこと自体は、仕方ないと割り切れますが、
それがなぜ彼女さんの知るところとなったのでしょう?
何も考えず自己申告したんだとしたら呆れてしまいます。
自分以外の女性と想像でHしてたってことですからね、彼女にとっては。
これは浮気と言われても仕方ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/19 23:15

オナニーすること自体は全然浮気じゃないと思いますが


(女性からすると浮気だと思う人もいますが)

同じ職場の違う女性をおかずにしていると言うことを彼女に言う事が間違っているのでは?

オナニーは自分で楽しむものであって、彼女にいちいち何をおかずにしているとか言うものではありません。

不謹慎ですね。

それは彼女だって起こると思いますし、怒って当然だと思います。

あなたの彼女から、あなたの男友達をおかずにしてオナニーしてると聞かされてもあなたは何とも思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、不謹慎でした。
以後、気をつけたいと思います。

お礼日時:2009/11/19 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A