アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前同じことで質問しましたが、そのあと彼氏と少し話し合ったのですが、今後どう彼氏と話し合っていけばいいのかわからず、また質問させてください。
彼氏とはHが月に1回くらいです。(彼氏がHでイケないため、Hはあまり好きではないのですが、まったくしないのは嫌らしく、Hすることも大事だと言っています。月2回くらいならしてもいいとも言っていました)
土曜日彼氏に会った時に『もう2ヶ月してないし、来週アレになっちゃうからしたいなぁ』と誘ったんです。そうしたら『明日も休みなんだから』と断られて『じゃぁ明日ね♪』とその日はせずに終わりました。
しかし次の日、デート中にさりげなく『したいなぁ』と言うと『あとで(帰ってから)』と言っていたのに、実際彼氏の家に帰っても(毎週お泊りしています)しようとする気配がなかったので聞いたら、あとでと言っていたこと自体言ってないと言い出し、時間ないからと言われてできませんでした。

ガッカリしていたら『お前は明日帰ったらどうせ寝るんだろ?(求職中なので)』と嫌みったらしく言われながら仕方なくHしようとしてきたので、そんな状態でされたくなかったので『もう今日はいいよ』と遮ったらキレて騒ぎ出しました・・・
私はなんだかそうゆう彼氏の姿を見て涙が出てきました・・・彼氏とするのを楽しみにしていたのにまた今週もできなくてショックだったのもあるのですが。そうゆう私を見て彼氏はさらキレ出しました・・『何泣いてるんだ』と・・・
その言動に腹が立ち、昨日彼氏と話し合おうと思って話したのですが彼氏に『そんな悪いことしてるのか?!』と言われました。
私はきちんと話し合おうと思って話したのですが、こう言われてしまったので、どう彼氏と話し合っていけばいいのかわからなくなりました。
どうか、皆さん、アドバイスください。

A 回答 (4件)

交際=セックスなんて極端だという方もいるかもしれませんね。



でも愛情とか気持ちとか口にしなくても感じられることってそう多くないですよね。

体のつながり=心のつながり と感じる方多いんじゃないですかね?

好きな彼とのセックスは心のつなりを確認するうえで外せないと思います。

彼の言い分だってそれは違う!って言うわけはないですが、文面から考えると、彼は自分の主張を曲げるつもりはないと思われ、おそらく彼はそのままですよ。あなたがいろいろ悩んでこうしてどう接するか考えるのもいいですが、あなたが彼の主張を全面的に受け入れ、このような関係を続けていくか、違う方との交際を考えるか。だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。
そうですね、体のつながりで心のつながりを感じたいです。
普段一緒に過ごしていても、多少は感じますが、でも愛されているという満たされた気持ちにはなりません・・・だからこそ、体で感じたいと思ってしまいます。

これ以上話し合ってもどうにもならないのですね。
彼氏が好きなので、彼氏任せで私は彼氏の主張を受けれていくほうを選ぶことにします。

お礼日時:2009/11/19 19:29

自分と彼のペースが合わないとなかなか辛いですよね…。




私も、勇気を振り絞って彼を誘ったりしても
「疲れてるから無理」
とか言われると泣きますよ。(笑)
それで「うるさい」
とか言われたり…。


セックスしたくなさそうにされると、愛情までなくなったような気がするんですよね。


私は余りにできなくて辛い時は自分主導でしたりもします。

質問者様が色々とするのも彼は嫌がるのですか?


あとは先の回答者様が言われた、違う交際を選ぶのも一つのように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。
そうですね・・・でもペースが合わないから、話し合ってこれからどうしていこうか話し合おうと思ったのですが、どう伝えていけばいいのかわからなくて。
冷たく断られるとかなりショックですよね。本当愛情がなくなったのかなって感じます。やさしく断ってくれたり、何か言葉をかけてくれれば少しは違うのかもしれませんが・・・
私が誘わなきゃしないし、でもそれは重荷だって言われるし、でも自分から誘う・月2くらいならしてもいいと言っていたのに自分からは誘わない・・・じゃぁいつならいいの?!どうしたらいいの?!って感じです。
彼氏自信が気持ちよくなること自体は嫌がりません。なので、私が彼氏に対して触ったり、手や口でしてあげたりする分には何の問題もないんです。
我慢の限界が来たら違う交際に移ろうと思います。

お礼日時:2009/11/19 20:46

正直、朝も昼も晩も、Hすることばかり考えて、「したい」アピールばかりされたら


彼も引いてるんじゃないでしょうか?
デート中にまで言ってくるのは、さすがにちょっと…。
彼がHをするのがあまり好きじゃないならなおさらだと思います。

あなたが無職で彼が社会人なら、精神的・肉体的な疲れの差は明らかです。
夜遅くまでおきていても平気なあなたが、朝早く起きる彼の睡眠時間を削ってまで自分の性欲を満たそうとしたことに
彼も一言文句言いたかったんでしょうね。

文章から察するに、彼とあなたの性欲は明らかな差があります。
あなたが彼のペースに合わせられないなら、もっとあなたと同じくらい性欲の強い人とお付き合いしたほうがいいのでは?
彼の性欲をかきたてるのは厳しい気がします。

彼が乗り気じゃないことを強要して、応じなかったらキレて「話し合いしよう」といわれても
彼もどうしていいかわからないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
朝昼晩言ってるわけではありません。
言ってもだいたい2週間に1回とか、1週間に1回です。
私も朝早く彼氏と一緒に起きます。

彼氏が好きだから悩んでいるんです。

お礼日時:2009/11/19 21:13

No.2です。


彼のことがとても好きなんですね。


>>優しく断ってくれたり…
とありましたが、それは彼に伝えましたか?

もし今度話をするなら、
「彼のことが大好き」
というのを前提に
大好きだから断る時は○○してくれるととても嬉しい
と言う形で伝えるのもいいかなと思いました。
責めたりはしないでくださいね。


そういう優しい言葉や態度で断ってくれたら、
あなたも少しは救われるような気がしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答していただきありがとうございました。
前に伝えたことがあるのですが、なかなかわかってもらえず・・
そのときはわかったと言っていますが、そのときだけ。

もう一度彼氏に責めずに伝えてみます。

お礼日時:2009/11/20 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!