プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごくたまに映画やドラマで俳優や女優が偶然オナラやゲップをしてしまうシーンがあります・・・

あれってNGにならないんですか?
そのまま撮影続行で、そのまま放送なんですか?

それとも、気を使って「知りません、気づかなかった」で続行ですか?
リチャード・ギアの「プリティ・ブライド」見ていて疑問に思いました。

A 回答 (1件)

恐らくテイク2を撮り安全を期しているはずですが、その作品のテイスト次第だと思います。


また、役者のイメージを損なわないことです。
その前提で、偶然の出来事なら監督の判断で使い、そうでなければ編集でカットされるのが自然な流れです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!