アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔の番組でテレビ東京系で放送していた番組です。

自分でも色々と調べてはいるのですが、どうにも答えが出ません。

私の記憶では、小学生ぐらいの子供たちのユニットで、サビの歌いだしが『青春の曲がり角で~♪道に迷った時~♪』というような感じだったと思います。

今回はじめての質問です。どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



こちらの方でしょうか?
http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID59166-1/index.h …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、早いご対応ありがとうございます。

すごいです。まさにコレです。

かれこれ10年以上も前からずっと気になっていたことが今スッキリしました。

逆にどうやってこれを見つけたのか気になるぐらいです(笑)

お礼日時:2009/11/19 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!