アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日読んだホラー小説は凶、恐、狂の字のキョウコが登場する話でした。
そこでふと思いついたのだけど、自分の名前に絶対に凶、恐、狂のどれかを入れなければならないとしたら、どんな名前がいいですか。
姓ではなく名で考えてください。
どれも嫌だ!という回答も可です。

今はかなり変わった名前も多いから、一文字で”凶”君をカッコいいと感じる人もいるかもしれない。
でも、くれぐれも自分のお子さんにはつけないでください。

A 回答 (9件)

眠 狂四郎(ねむり きょうしろう)

    • good
    • 0

こんばんは†



変わったアンケートなの
(^^)ゝ

だから、お答えするなの。

あたしだったら,

<狂花>⇒キョウカ

あたし,マッド系な頭だから…自分で言うっかってなの。

でも,花で有りたいの…女だからなの。
    • good
    • 0

名前はやはり考えないといけないですね。


昔、学生時代に大会パンフレットを見ていたら「○○幽加」という人がいたのを覚えてます。
幽霊の幽だけにビックリしました。
写真写りも暗かったような気がします。
    • good
    • 0

大凶がいいです。



御神籤だと引いた時点が大凶なら後は上がるしかないので大吉よりもいいと言う人もいますから、生まれた時点が大凶なら上がりっぱなしの人生送れそうです。(笑)

それに大吉だとあまりにも能天気な漫画の登場人物のようです。
    • good
    • 0

○○ 狂 がいいですね。


これは男しか使えないですね(笑)
凶 だと 縁起があまり良いとはいえない印象
恐 だとなんだか臆病みたいな印象
狂 だとプラスに考えるとたくましい変質者?(笑)
酔狂なんて言葉もありますし、狂っているなんて印象は
よほど変な行動でもしない限りはひとには影響しない感じがします。
    • good
    • 0

無頼控。

    • good
    • 0

デビュー当時の氷室京介さんが「狂介」と名乗っていましたね。


桜塚やっくん(古)のネタで「恐子」ってなかったっけ?

ま、このあたりかなとw
    • good
    • 0

恐竜。

    • good
    • 0

狂子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!