アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケニアのお土産が足りません。新宿~恵比寿間でどこかケニア(アフリカ)グッズ売っているお店はありませんでしょうか。
渡す相手とは今晩会う予定なので今日買わないとマズイです。急で申し訳ありませんがご存知の方、どうかご回答を!

A 回答 (1件)

次善策としては、


乗り継ぎ空港(どこか知りませんが・・・・・)の土産物店で
売っていそうなチョコレート菓子などを、輸入菓子を売っているお店で買うとか。
ありがちだけど結構美味しいチョコレートがありますよね。
トリュフみたいなのとか。貝殻のもよくある。

パッケージには気をつけましょうね。
MiniPLAとか入ってたらますいので。あと裏側に張ってあるラベル。
たまに自分で食べようと思って買うと「ああ、輸入品って日本語ラベル貼ってあるんだなー」と思うので・・・・。

あとは現地での土産話をして差し上げたらいいのではv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくアドバイスいただきありがとうございます。
確かに、チョコレート等の菓子はいいかもしれませんね。
アフリカグッズ店がなかったらそうさせてもらいます。

お礼日時:2009/11/20 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!