プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブログの更新時間に「○○:○7分」と必ず最後の数字が7です!これは偶然なのでしょうか!?それとも何か意味があるのかな…?

A 回答 (3件)

縁起の良いお兄さんの名前にあやかって、設定してるのではないでしょうか?


(笑)
    • good
    • 0

前に太陽くんがブログに書いてましたけど、


ラッキー7だから7にそろえているらしいですよ♪

なんか、最初はたまた○7分続きだったらしいですけど、
続いたからこれは続けよう!!と今では設定してるらしいです!!

私も毎日ブログ読んでます♪

最近は「理想の有名人夫婦(ピーネスト調べ)」にも選ばれたみたいですよー♪

参考URL:http://www.p-nest.com/research/rst.php?seq=1758
    • good
    • 0

アメブロは投稿日時を自分で変更できるので、何か拘りがあるかもしれませんね。


変更できるものだから、見る方が意味を見出しても仕方が無いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!