プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か??アルパチーノとジョントラボルタが出ていた映画??ですが?


飛行機が目の前に墜落して、詐欺師?泥棒?役のアルパチ

ーノがイヤイヤながらに人助けをし、その栄光をジョント

ラボルタ演じる貧乏人が横取りしてしまいヒ

ーローになる。

しかしアルパチーノはその貧乏人にそのまま栄光を譲る。

こんな感じの話の映画ですがタイトルが思い出せないので

わかる方教えてください。

A 回答 (3件)

atusiさん、こんにちは。



『ヒーロー 靴をなくした天使』 (1992/米)
泥棒のダスティン・ホフマンが人助けをして逃げ去る。謎のヒーロー捜しが行われている中、名乗りを挙げたのはホームレスのアンディ・ガルシア。

アル・パチーノとジョン・トラボルタは
『ソードフィッシュ』 (2001/米)
で、トラボルタが『狼たちの午後』におけるアル・パチーノのとった行動が間違いで、自分が監督だったら…。
で関係がありますが、共演はしてないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私の勘違いでした。
おかげさまですっきりしました。
出演者を2人とも間違えるとは
私の記憶もいいかげんだと反省しております。
さっそくレンタルして見たいと思います。

お礼日時:2003/05/13 14:20

ダスティン・ホフマン、アンディ・ガルシア出演の“ヒーロ”だと思いますよ。



参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私の勘違いでした。
おかげさまですっきりしました。
出演者を2人とも間違えるとは
私の記憶もいいかげんだと反省しております。
さっそくレンタルして見たいと思います。

お礼日時:2003/05/13 14:20

こんにちは。



アル・パチーノとジョン・トラボルタでは無く「ダスティン・ホフマン」と「アンディ・ガルシア」では??
だとすれば「ヒーロー 靴をなくした天使」('92 米)だと思いますが・・・。
違ってたらすんません。

参考URL:http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私の勘違いでした。
おかげさまですっきりしました。
出演者を2人とも間違えるとは
私の記憶もいいかげんだと反省しております。
さっそくレンタルして見たいと思います。

お礼日時:2003/05/13 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!