dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Macを使って自分で名刺を作ろうと思うのですが、
Macで使える名刺作成ソフトを教えてください。

A 回答 (7件)

私がWinで使用しているメーカのソフトです。


Mac版あります。

参考URL:http://www.spin.co.jp/product/software-info/gran …
    • good
    • 1

PowerPointで作成して、PDF変換して印刷、という方法が便利でした。


インターネット専業の印刷会社では、会員サイト内に名刺作成機能を提供しているところも多いです。

かなり膨大な数のデザインテンプレートを持っているところもありますので、そういったところで作成されると印刷代金のみで様々なデザインを試せます。
    • good
    • 0

テンプレートを探しているのでしょうか?


それともデザイン自体から自分で作られようとされているのでしょうか?
前者ならこのサイトの「名刺デザインギャラリー」へどうぞぅ♪
とっても簡単に作れます。

参考URL:http://www.templatebank.com/
    • good
    • 1

フォトショップがマックにはついていますね。


これの文字書きツールで作ると綺麗にできます。
    • good
    • 2

無料の物では「ラベル屋さん」があります。



参考URL:http://www.a-one.co.jp/download/apl/lmac.html
    • good
    • 0

http://www.refill-style.com/card-style/product/p …

の「名刺作成ソフト」なんかもありますね。

また、名刺も作れるソフトとしては「宛名職人」があります。

参考URL:http://www.agenda.co.jp/products/atn10sp/index.h …
    • good
    • 2

下記のサイトのものは、どうでしょうか?


その会社の用紙を使わなくても、綺麗にできます。
結構、利用してます!

参考URL:http://www.a-one.co.jp
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!