dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分男なんですが、胸板が厚いのが気になります。
薄い人見るとかっこよく見えるのですが、そこで質問です
1、胸板の厚さって足の大きさなどと同じようにやせていても暑い人っているんでしょうか?
つまり胸板って厚いかどうかは太っているかには関係ないんでしょうか。

2、胸板って薄くすることができるのでしょうか?
運動したら余計に厚くなりそうなのですが、どのような運動したら薄くできるでしょうか

A 回答 (3件)

こんにちは。


胸板が厚いなんてカッコイイじゃないですか~☆
私の彼もかなり厚いです。それプラスちょっと太目(笑)
私的にはかなり大好きです胸板。

そして私は胸板薄いのですが、胸板厚くなりたいです。
ハト胸の子って胸が大きく見えるんだもん(笑)

>つまり胸板って厚いかどうかは太っているかには関係ないんでしょうか。
関係ないですよ。生れ持った体系でしょう。

>胸板って薄くすることができるのでしょうか?
ムリだと思います。
ど~してもならジュースとかカロリーの高い物取らずにちょっと体重を落としてみたらいかがでしょうか?
体重が落ちる=お肉が落ちる=胸のお肉が減る。

でもどうして気になるのかわかりませんが、男らしい感じで良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし生まれ持った体質だとしたらちょっと残念です。

参考にします堂もでした

お礼日時:2003/05/13 19:06

胸板が厚いというのは骨格のせいもあるかもしれませんが、もう一つ、ヘビースモーカーで慢性肺気腫の場合、胸骨を中心に厚くなります。

もし、あなたがヘビースモーカーだったら、できるだけ早く禁煙をお勧めします。
 病的でなく、ただ、骨格の場合、男性が潜在的に豊満な女性を好むように、女性も男性の分厚い胸には憧れます。気にされることは全くないのでは?人は皆無い物ねだりで、自分に無い物に憧れる傾向があるようですが、人の好みは十人十色、色んな人がいていいんじゃないですか?
    • good
    • 6

胸板厚いのはすばらしいことだと思いますが・・・



体脂肪率が高い場合。
有酸素運動をする。ジョギングなんかがいい例です。脂肪を燃焼させる効果があります。

体脂肪率が低い場合。
筋肉をだらけさせて脂肪に変えてからじゃないとどう考えても落ちそうにないですよね。

以上参考にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速どうもです
たぶんというか十中八九自分の場合体脂肪率高めだと思うのでジョギング試してみたいと思います。

胸板厚いとなんか服着てもカッコよくないというか
薄い人のほうがかっこよく見えるんです

お礼日時:2003/05/13 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!