アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルがわかりずらくてすいません。

シムズ3をプレイしていますが、プレイ中のシムの
髪型や顔の変え方を知りたいです。

よく、プレイ日記に”○○さんのスキンにしました”
とか”子供の髪型を変えました”とかあるのですが
新規シムではなく既存のプレイ中のシムを途中で
変えておられますが、どうやったらいいのでしょうか?

自分でも試して見たのですが、新規シムしかいじれなかったんで
どなたか教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

髪型やメイクアップは鏡をクリックして「外見を変える」で変更できます。


しかし、顔は変えられません。現実でも顔はそう簡単には変えられないですよね?
そのうち追加データセットで整形マシーンが出るかもしれませんが。

ちなみに服装などはタンスをクリックで変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切りがすっごく遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
タンスや鏡でできたんですね、ただのオブジェかと思って
部屋もせまいし置いてませんでした;
お礼が遅くなって申し訳ありません。
助かりましたありがとうございました!

お礼日時:2009/12/09 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!