電子書籍の厳選無料作品が豊富!

舞台衣装の入手先(レンタルまたは購入)について教えてください。
衣装の内容は、中国・唐時代の詩人(李白、杜甫など)の衣服・冠・付け髭などです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

高津装飾に問い合わせてみては?


友人は劇団の衣装(日本物)をそこで借りていました。なかったら、どこならありそうか聞いたら、教えてくれるかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/16 15:21

http://yaplog.jp/chinesecostume/archive/1

レンタルの道などが不明な時は
この香港の学生に相談してはいかがですか。
香港で安価で買えるのであれば、お願いしてしまう手があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/16 15:23

難しそうですね。



映画、CM等に衣装製作やレンタルしている会社ですが、
相談されてみてはいかがかと。
http://www.izsound.jp/Neo/index.htm

他にはちょっと思いつきませんでした。。
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/16 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!