プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジロックに出演したい海外のアーティストを紹介するにはどうしたらいいでしょうか。アメリカの大きいフェスで活躍しているバンドなので間違いないと思うのですが、正しい道で紹介したいのです。彼らからCDが送られ、どうしたらいいかわかりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.narinari.com/Nd/2006045816.html
http://news.livedoor.com/article/detail/4205916/
No1さんの挙げたスマッシュしかないと思います。
上のサイトにあるように、フジロック主催社で
「スマッシュ代表・日高正博氏」が最高責任者です。
    • good
    • 0

>どうしたらいいかわかりません。



ということは、質問されてる方は音楽業界と関係のない一般人ということですよね。
であれば、出来るのはsmashに紹介状とそのCDを送るぐらいかなと。
http://www.smash-jpn.com/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!