dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年ながら三年生の強い先輩とダブルスを組むことになったんですが、お互いの実力を存分に発揮するために「自分が前衛に出て先輩が後衛をやる型」を作りたいんです。
そこで質問です。
このパターンから自分は前に出るよ
後衛に回った時に、どうやって前にローテションしてるか
後衛の時に、このショット打つと入れ替われるよ
などなど、簡単なことでいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分は、中学からやってて今年高3で引退するものです。



やっぱりスマッシュじゃないですか? コースに打って打って前へ前へと詰めて、ドライブ合戦へ持ち込む、前でプッシュできれば良し無理なら落として、ローテするのも良し
男子ダブルスで、カットやドロップなどではまず点は決まりません、なので打っていくしかないと思います。
    • good
    • 1

それはお互いで話をして、積極的に練習していくしかないのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!