ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ODP.NETのバージョン確認をしています。

machine.configにて、

<DbProviderFactories>
  <add name="Oracle Data Provider for .NET" invariant="Oracle.DataAccess.Client"
description="Oracle Data Provider for .NET" type="Oracle.DataAccess.Client.OracleClientFactory, Oracle.DataAccess, Version=2.111.6.0,
Culture=neutral, PublicKeyToken=89b483f429c47342"
  />

となっています。
ここで、

Version=2.111.6.0,

と記載されていますが、これが、バージョンを
示していると思われます。

このバージョンは、

Oracle Data Provider for .NET 11.1.0.6.20

をインストールしたものと同じ
ODP.NETのバージョンになるのでしょうか。

ご教授をお願い致します。

A 回答 (1件)

Oracleのインストーラー(OUI)を起動したら

インストール済みの製品のバージョンを確認できます

確認後はキャンセルでインストーラーを終了させればOKです
    • 0