プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南明奈って可愛いと思いますか。

男性の方か女性の方かも教えて下さい。

A 回答 (18件中11~18件)

最初CMで観た時「内山理名」かと思ったんですが勘違いでしたw



その後、写真集が一番売れてるというフレコミでバラエティーに出だした時の印象は「そんなに可愛くない」でした。
他の方も書かれてますが目の間隔が離れてるので、私の心の中では「ヒラメちゃん」と呼んでいます。
(ヒラメちゃんとはじゃりン子チエに出てくるキャラクターで目の間隔が離れてる女の子です。)

でも、ヘキサゴンに出るようになってチョット印象が変わりましたw
(見慣れたとも言うww)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
写真集がすごい売れてるんだそうですね~。
それだけ、やっぱりファンがいるんでしょうか…?

お礼日時:2009/11/26 01:01

20代男



思わない。そこらへんにいるレベルだと思う。


が、しかし・・・自分の友達の女の子(めちゃくちゃ可愛い)が週刊誌のグラビアに出たことがあるんですが、雑誌で見るとあんまり可愛くないなと思った。つまり一般人の中で凄く可愛くても、テレビとか雑誌で他の芸能人と比べたら大したことないって事。なんだかんだ芸能界ってレベル高い。
オセロの白い方ですら、実物めちゃくちゃ可愛かったって聞いたし。

あとは大体芸能人って顔が異常に小さい。そこが一般人と芸能人の違いだと思う。

だから実物見たらすげー可愛い!とか思うかもね。
    • good
    • 0

30代前半の男



可愛くないことはないけど、あの程度のレベルなら大勢いる。どこの高校へ行っても
あの程度なら一学年に3~4人は必ずいる。何故あの程度でここまでテレビとかに
出れるのかが分からない。
    • good
    • 0

30代男



まったく好きではない。
なにがいいのかよくわからん。
なぜグラビアに使われるのか不思議でならん。
嫌いというわけではないが、どうでもいい。
    • good
    • 0



目が離れすぎていて気持ち悪いです。
話し方や声も、生理的に受け付けません。
    • good
    • 0

少なくともルックスは可愛いと思います。


性格は会った事ないから分りません。

男です。
    • good
    • 0

【40代男性】



かわいい

以外の言葉が思いつきません。
(TVよりグラビア映えする女性だと思います。)

彼女を「かわいくない」と言い切る方はどのような気持ちで普段、街を歩いて幾多の女性とすれ違っているのかが気になりますね。
    • good
    • 0

可愛いと思います。


他の若い女性芸能人もそうですが、お笑い系の人以外は、例外なく一般人とは屹立して可愛いです。
(男です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか…!?

笑顔がいいんでしょうか…。

お礼日時:2009/11/25 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!