スーパーファミコンで名前のわからないゲームがあります

覚えていることは
・風船(ボールのようなもの)を割るゲーム
・風船に球を当てると分裂する
・風船がなくなるとクリア
・球は上に飛ぶ
・球は鎖のようなもの
・バルーンファイトではない

以上です

情報が少なくてすいません
少しでも心当たりのあるソフトを挙げていただけるとありがたいです

A 回答 (2件)

カプコンのスーパーファミコン用ソフト“スーパーパン”かと。

ニコニコ動画やYOUTUBEで検索すればひっかかるかと
    • 0
この回答へのお礼

スーパーパンでした
風船と言うとバルーンファイトしか出てこないので困ってました・・・

ご協力ありがとうございます

バンゲリングベイじゃないか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

探しているソフトとはちがいますがおもしろそうなので時間があるときにやってみたいと思います