プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐のCDの初回限定版などについているPVにはメイキング映像がついてるのですか??

5×10のCrazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~にはついていたのですが必ずついているものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

嵐の大ファンの女性です。

ファンになって三年目ですが、マイガールの他にもメイキングのついたシングルCDがあったと思うんです。
私も気になって調べたところ、「アオゾラペダル」・「Step and Go」の初回限定版にメイキングがついているそうです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!

アオゾラペダルとstep and goですね♪♪
今度見てみたいと思います★

ありがとうございました^^

お礼日時:2009/11/29 10:22

え、Crazy Moonにメイキングってついてました?


私も持っていますがついていないと思いますが…
5×10はベストアルバムですよね?DVDはついていないと思います。

新曲のマイガールにはついていましたけどね。
メイキングがついたのは初めてだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません;;
5×10というのはクリップ集の方のことです;;
あいまいですいませんmm

メイキングがついたのはマイガールが初めてなんですか!?
参考になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/28 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!