プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻に「最近満足してないのよね」といわれました。
かなり丁寧なつもりだったのでショックでした。
時間、内容、前後などなどあれこれ考えてみても反省する材料が見当たりません。
女性の方からのみの回答でお願いします。

A 回答 (7件)

男性ですが、書き込みをお許しいただきます。



>考えてみても反省する材料が見当たりません。

これが問題と思います。自分がどう思うかではなく、相手がどう思い、感じているかですので、分かるまで耳を傾ける姿勢と、SEXに関する正しい知識が必要なのでは・・・、

Gスポが3つあることも知らない・・・
感じるポイントが生理の周期に合わせて毎日移動することも知らない・・、

何も分かっていないのであれば、一からお勉強してくださいませ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方からのみの回答でお願いします。君も頑張って。

お礼日時:2009/12/02 09:12

自分も男性ですが、女性の感じ方って知っていますか?



男性の考えではなく、女性の気持ちや行動や言動などを勉強される事が
先決と私は思います。

男性は触感が優先される生き物で、女性は感性が優先されます。
時間や内容・前後などよりも先に、まず する事に対する
気持ちの昂ぶりを身に着けなければ、現状の改善はありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方からのみの回答でお願いします。

お礼日時:2009/12/02 09:10

恥ずかしいところもあるでしょうが奥様と話してみてはいかがでしょうか?



セックスのことって夫婦でも不満や要求は口にするのにためらいがありますよね。でも夫婦だからこそ、パートナーとして長い付き合いになるわけですから。

すべての女性に言えるわけではありませんが、セックスでも女性は雰囲気や気持ちを大切にします。ですから同性であっても的確なアドバイスは難しいと思います。口にするのは恥ずかしいでしょうが、照明の落とした部屋で雰囲気を作り、それとなく話し合えればいいと思います。唐突では「なにそれ?」と不快に思われるかもしれませんし。デリケートな問題だからこそ、お互いの気持ちを確認できればベストだと思いますよ。実際、こうしてほしいとか要求はあると思いますし。また常に変化していくべきものだとも思います。同じパターンなどでは飽きるのは当然です。具体的に変化をつけるなら場所などの雰囲気を変えるだけでずいぶん違うと思いますが。

セックスにおいて「こうすれば女は気持ちいいだろう」って思い込みの男性って多い気がします。アダルトビデオなどを真似すれば女性はいいかというと必ずしもそうではありませんし(男性側の視点で作られたものなので女性が見るとかなり不自然だったりします)

私個人でいえば満足する性交渉とは、愛する男性とすること。でしょうかね。愛がなければどんなセックスも気持ち良くありません。

奥様と素敵な時間すごせるといいですね。がんばってください。
    • good
    • 0

こんにちはー。


30代既婚女性です。

>丁寧なつもり
>反省材料が見当たりません

うーん、でも本人が満足してないんだから、「合ってなかった」んでしょうね、そのやり方は奥さんに。

具体的にどういうことをされているのか、カテゴリを変えて具体的に補足してほしいです。
そしたら、基本ができているのかできてないのかを答えてもらえます。
この質問ではそこらへんがわかりません。

これまでは今までのやり方でokだったけど、奥さんの体が変わってきて、あるいは飽きてきて、他のやり方がいいのかも知れないです。

丁寧で問題のないセックスでも、毎回同じじゃ、よほど性的妄想・嗜好の合ったカップルで、手練手管を自然に尽くすようなふたりでない限りは、人間なんで、飽きますよー。

たまには服を完全に脱がさずにとか。
いつも正常位なら、感じる体位を探すとか。
嗜虐的シチュエーションに萌える女は多いので、ちょっと縛ってみたり? 目隠しもいいよね。
あるいは奥さん、Sかもしれない。かしずいてみたり?
まだまだいろんな可能性、ありませんかね??

私は相手に「自分がしてほしいこと」を教えるというシチュエーションにも燃えますので、手取り足取りで「ここをこれくらいの力加減で、こういうふうにして…」なんてのも好きですけど、本当の嗜好はだんなにそのセンスが生まれつきないので、満たされません(笑

上手に、いやらしく楽しく、お互いの体の感覚、嗜好。妄想を伝え合えるといいセックスできますよ。
会話(言葉でも、身体でも♪)が大事です。
    • good
    • 0

うちの妻いわく、


じゃあ、あんた(妻)が旦那に攻めればいいじゃん
とのことです。

私は男ですが、妻がやりたい時は妻から攻めて貰ってます
それができないなら別れた方がいいですよ
結婚してまでマグロはどうかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方からのみの回答でお願いします。

お礼日時:2009/12/02 09:10

30代女性です。



行為だけでは 満足しないのが女性ではないでしょうか?

行為プラス やはり言葉があるのとないのでは
モチベーションが違います。

普段 素面では言えないが

こういう時間だけ

綺麗だよ

可愛いよ

すごくいいよ


とか とっても口にしにくい言葉を言ってもらうと

すごく感じます。

例え 思っていなくても

カメラマンがモデルを盛り上げるかのように…


女は 目で感じ
肌で感じ
耳でも感じる

そんな欲張りなのかもしれません。


五感で感じるSEXを やって見られてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の点については絶対の自信があります。
…ありました。

お礼日時:2009/12/02 09:16

30代女性です。



当たり前の話ですが、男性の体と女性の体って違い
ますよね。
女性の体を持ったことのない男性がわかることって
限界があると思います。
奥様も「満足してない」だけじゃなくて、「どこを
どうして欲しい」と言ってあげればいいのに、それ
だけ言われたんじゃどうしていいやら、という感じ
ですよね。
「女性を満足させる性交渉」の答えは奥様の中にあ
ると思いますが、「どうすれば自分が満足するのか」
がよくわからない女性もいます。
「人生で一度も満足するセックスをしてこなかった」
とか「体が変わってきてしまった」とかで自分でも
わからないような場合は。

年齢が書いてないので想像になってしまうのですが、
もし奥様が50歳以上でしたら、「潤いが減ってき
て性交痛が出てきてしまった」ということはありま
せんでしょうか。
長年セックスの研究をされているセックス・セラピ
ストのアダム徳永さんの11月25日のブログの記
事にそういうことに関することが書いてあります。
(もし上に挙げたような理由ではなかったとしても、
色々参考になることがあるかもしれませんので、
読んでみてはいかがでしょうか)

奥様が満足されないと、我慢して応じてもらうか、
そうでなかったらセックスレスになってしまいま
す。そうなると大変です。ここが正念場ですね。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に答えていただいて有難うございます。
質問がこの類のサイトにはそぐわないので、興味本位の返答しかないだろうと思っていたのですが。
どうも自分だけ満足して、寝てしまっていたみたいです。

お礼日時:2009/12/02 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!