アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスを開けてから一か月たってので、はずして他のピアスをつけてみました。
はずしたりつける時には問題なかったんですが(若干入れるのが手間取ったのは慣れかなぁ。と思っているのですが・・・)
穴のところを押すと、透明な液っぽいものが若干出てきました。
まだ、もうちょっとかな。と思ったのでファーストピアスをつけなおしました。あと1、2週間そのままにしておくつもりです。
が、出てきた透明な液はほっといても大丈夫なのでしょうか?
病院とか行かなくてはなりませんか?
わかる方がいらっしゃったら教えてください!

A 回答 (2件)

浸出液はしばらくは出るかもしれません。


とまるまでの期間には個人差がありますが、透明なら心配は要りません。
清潔を保ちながら出なくなるのを待ちましょう。

私は半年以上の間、止まったかなと思うとまた出てくるのを繰り返していましたが、比較的調子のいいときに普通のピアスにつけかえたら、それっきりぴたっと止まりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
アドバイスどうもありがとうございました!

お礼日時:2010/04/26 00:17

こんばんは



まだホールが安定していないのかもしれませんので
そのままで消毒もしていただいたほうが良いと思います

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/26 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!